某人気テーマパークの、千葉じゃない方のとこの、

夏休み期間の課金チケットが、さっき正午に販売解禁になりまして、争奪戦に参戦いたしました。


結果


見事ゲット!!


家族3人、入場料と課金パス入れて、合計ななんと10万超えの重課金笑い泣き笑い泣き笑い泣きお支払いの手が震えたわー爆笑爆笑爆笑

まあでもネズミの方のバケパは一人分でそんぐらいだという噂も聞くので、西の方はまだ良心的な価格なのかも知れません…

去年も夏休みにユニバいったのですが、あの猛暑と激混みを目の当たりにすると、課金する以外の方法は浮かびません笑


キノピオ・カフェはもう前回で経験しているので、今回は違うところでご飯を食べたいです!(ちなみに鬼滅の刃の乗り物とレストランのチケットは、瞬殺で売り切れて買えませんでした。。。)


タマゴロウは、ユニバでティムのぬいぐるみを買いたいそうです。ミニオンの、ちっちゃくてオッドアイの目が2つのボブが持っている、ぬいぐるみのクマがティムです。…ってせっかく買うならもうちょっとわかりやすいキャラのぬいぐるみにしてほしいと思うのは親のエゴでしょうか…笑い泣きクマ買うなら東の方のテーマパークに有名な子たちいるやん…?陸にも海にもそれぞれいるやん…?黄色い子と、薄茶色のカップルの子…笑


タマゴロウがティムのぬいぐるみ買うならママはティムのTシャツ買うぜ(こういう主婦のことをカジュアルおばさんと呼ぶ動きがあると聞いたw)


夏休みが待ちきれません!!