雪やばいー雪だるま

今日は偶然奇跡的に仕事が休みだったのですが、明日私は出勤できるのでしょうか雪だるま

コンビニの郵便ポストが雪見だいふくみたいになっとったぞ。


さて、【某人気アニメ】が実写化とな。
私は原作は存じ上げなくて、アニメ版だけ途中まで見てるんですけど、これだけ世界的に人気のある作品だから、否定的な意見もいっぱい出ますわな。
最近AmazonプライムとかNETFLIXとかで話題作の実写化多いですね。
ワンピースや幽☆遊☆白書も発表時は一部のファンが嫌がっていたけど、蓋を開けてみれば視聴数いいらしいし、コレもヒットするかもね!?
主題歌はそのままでいってほしいけど、やっぱり難しいかなぁ…
個人的にはふたごの赤ちゃんがヲタ芸をするシーンが凄く好きなんやけど、アレって実写でどうやるんだろう…CG?笑



さて、某人気youtuberさんが文春砲で叩かれてるー笑い泣き
謝罪動画すぐ上げて、事実は認めて謝って、否定するとこは否定して、良かったんではないでしょうか?
文春さん第2砲第3砲も用意してるかもしれんしまだ続きそうな気もするけど…
ファンとしては変わらず応援しています!
あれだけおカネ持ってると自称元カノもいっぱい出てきそうよねー。
4年会ってないのに「まだ付き合ってると思ってたのに、他の人と結婚してモヤモヤしてる」て、タカリかヤベえ奴かどっちかやん…
変な女の人に引っかかっちゃったんかもね。

今日はショッピングモールに話題の新作映画見に行こうかなぁ、あるいはスーパーに買い物に行こうかなぁ、とか思っていましたが、雪なんで、近所のコンビニで牛乳とパンだけ買って、家で大人しくスマホでも触ってます。笑