老舗の雑誌「小学一年生」の今月号のふろくは、

ピカチュウの目覚まし時計ですラブ



先月、広告をみたときに、こーれーはー売り切れ必至だぞ!と思い、発売日(2月25日)に買おうと思ったら、その日はあいにく私は朝から夕方まで仕事…近隣には早朝から開いている本屋はなし。ああー売り切れちゃうー笑い泣き

夫に相談したところ、夫もその日は仕事だったのですが、職場の近くに朝8時開店の本屋さんがあるから、出勤前に寄れるとのこと!


そして…


オット、無事購入(パチパチ)


でかした。でかしたぞ夫よ。



それ以降、朝は「ピッカチュウ♪ピッカチュウ♪」とご機嫌におしゃべりするピカチュウの目覚まし時計に癒されながら起きています!


ちなみに、この時計、油断すると、止めてなくても1分ぐらいでアラームが止まるので、二度寝の危険があります。(笑)



…もう完全に付録に踊らされてますし、年中児の息子に紙面が役立つのは一年先なのですが、(笑)

それを踏まえても買って良かったと思うぐらい可愛いです爆笑

ちなみに2200えんでした。付録が豪華とはいえ、結構するやんか…(ぶっちゃけその値段で目覚まし時計買えるやん)