今日は半休なので、久々料理しました。
●パプリカのグリル
ま、グリルして冷水で薄皮とっちゃいます
ブロッコリーもアルミホイルにくるんでグリルしちゃいます。
エキストラオイルとマジックソルトで味付け
●丹波の黒大豆のおからに
パルメザンと玉子と塩胡椒とおろしニンニクと
砂糖、衣は唐揚ミックス、オリーブオイルでさっと揚げる
ブロッコリーのペイスト作って、オリーブオイルとニンニクとガラムマサラでソース作ってかける
なんちゃってのアランティーノ
●カレイの一夜干しにガーリックパウダーと小麦粉をはたき、高温で挙げる
ポモドーロにゴルゴンゾーラを加えてソースにタイムは飾り、家の庭からとってきました(^-^)
●ブロッコリーをシリコン盛蒸器で
豆乳と一緒にミキサーにかけ、マギーの無添加コンソメと
