今日、大阪のラーメン展示会行ってきました
取引先のカラキダ製粉の上級小麦の全粒粉で14番のつけ麺専用、GETしてきました
サンプルの和弘食品の魚介濃厚だれをベースのつけダレ
豚皮付きのバラ肉でXO醬のチャーシュー
同じく煮卵
トッピングで邪魔されぬよう有明の焼き海苔
白菜のシーザーサラダ
揚げ焼売はマヨネーズと粒マスタードと米酢と昆布出汁のドレッシングで
つけ麺、このクォリティだと1500円が売価
やっぱり、つけ麺は麺が主役(^-^)
本当に美味しい
悔しいけどこんな麺に出逢えて感謝m(__)m

