ベトナムに視察に来るなら。。。。 | stepuphrのブログ

stepuphrのブログ

ホーチミンで人材紹介をしています。
日本語能力者をお探しならステップアップをご利用ください。

https://www.stepuphr.vn/

こんにちわ。

ベトナムはいつもと変わらず暑く
どこかに出かけようか迷っていると雨が降ってくる。

そんな日常が続いています。

話は変わって何でもそうですが人伝いに聞いたことを
さも自分の情報として話す人っていますよね。

それが意思疎通が100%じゃない場所だともっとひどくなります。
※個人的な意見でしかありませんので。

ベトナムには店舗や会社の立ち上げ前や不動産投資など
色んな視察があります。

私が直接関係するのはベトナム人雇用を考えていらっしゃる
クライアントの視察になります。

航空券が往復10万~だとそう易々と来れませんが
往復4万ならどうですか???

最近、バニラエアーというLCCが東京⇔ホーチミン間で
38.000円くらいで売っているんです。

ベトナムにお越しの際はバニラエアーお勧めです。


バニラエア
https://www.vanilla-air.com/jp/