テスト対策 1週間が経過しましたー!!

 

 

 

世間はGW真っ只中ですが、多い子はこの1週間で

 

 

26.5時間も勉強を頑張りました!!!

 

 

 

 

確認テストの結果も良い感じに進んでいってます☺

 

 

 

 

もちろん、一発合格にならないことの方が多く、

 

 

小学校のときによく注意されていたような

 

 

「漢字の突き出しミス」のような初歩ミスから

 

 

記述問題などの「どの部分が間違いで、どの部分は正解なのか」まで

 

 

本当に細かい所を確認しながら採点をしています☺

 

 

 

 

その上で再テストに取り組み、合格したら次の単元を解説していく。

 

 

 

土日祝の日は最大で7時間勉強しますが、

 

 

僕目線でもすることが多く、時間があっという間に過ぎていきますね。

 

 

明日からはまた平日になるので、通常授業をどんどん進めていきますよー☺