SUNDAY Special vol.3開催します | KYOKO YOGA ZUMBA

KYOKO YOGA ZUMBA

ヨガ、ZUMBA、骨盤体操
インストラクターの
春日匡子(きょうこ)です。

皆さま、こんにちはニコニコ
春日きょうこです

SUNDAY ZUMBAクラス vol.3のお知らせです飛び出すハート

今回はSUMMER 🌺Specialクラスとして
MYBODY 南橋本店スタジオで開催します

参加費は
MYBODY会員様 500円
ラ・フィエスタメンバー 500円
外部 1000円です

お申し込みはラ・フィエスタ公式ライン又は
春日までご一報ください
※キャンセル無料の当日払いです

お申し込みお待ちしてます

ZUMBAクラス後のジャンケン大会用グッズを探しに
Salon de ZUMBAに行ってきました

自分では選ばない豹🐆柄タンク💦
お店の方におすすめして頂いたので
チャレンジ試着したら
可愛くて…グッズ探しに来たのに自分用のウエア
購入してしまいました😳
ボトムスは柔らかくて履き心地良いし
このまま電車に乗れる❤
季節問わず活躍しそうです

グッズも決まり無事に退店
お店前のテーブル席で荷物整理をしていましたら
お店の方がコーヒー☕を持ってきてくれました
緑いっぱいの庭でほっと一息照れ心も満たされました

試着いっぱいさせて頂いた後に購入を決めたウエア
レッスンで着るのが楽しみです
カラフルで綺麗、素敵なウエアに負けないように
ZUMBA💃上手になりたいな~ニコニコ

きょうこより