春日道場blog

春日道場blog

運動後、体に優しく
美味しいものを作り
食べるのが好き
お酒のこと
低山登りや城巡り
音楽のこと
日々の徒然を気ままに
つらつらと書き連ねたブログです

久しぶりの相模原市開催です


MYBODY南橋本店スタジオ

電車の方はJR・京王線橋本駅が最寄り駅です

車の方はスタジオ併設の無料駐車場をご利用下さい

開始時間まで受付しますがご参加決まりましたら

ご一報下さいね✉️

沢山の皆さまのご参加お待ちしてます😊

日曜日夜に楽しく体を動かして

月曜日から1週間すっきり過ごしましょう

きょうこより