昭島フォーラスラストレッスンでした | KYOKO YOGA ZUMBA

KYOKO YOGA ZUMBA

ヨガ、ZUMBA、骨盤体操
インストラクターの
春日匡子(きょうこ)です。

皆さま、こんにちは

春日きょうこです

例年より遅い東京の桜🌸開花宣言🌸出ました夜

昭島フォーラス様

ラストレッスンでした


骨盤体操クラス桜


骨盤調整後にスモールボールを使い体幹を意識した
トレーニングパートではボール1個から2個使いまで
レベルアップしました筋肉
ZUMBAクラス後にほぐれるわ~ラブというお声も
いっぱい頂いてました飛び出すハート

ZUMBAクラスの皆さま&スタッフ様と↓↓↓
ZUMBAクラスは3月に入りラスト4回
好評だった曲とリクエスト曲を入れてLet's ZUMBA〜
マスクだった頃の移転前スタジオで好評だった曲も
入れましたウインク
野外ステージSHOW CASEでは
相模原ZUMBA FEVER☆BACS+🐻ちゃんも
応援に来てくれて一緒にZUMBA💃
素適な思い出💖


昭島フォーラス様は代行レッスンが始まりのご縁

レギュラーZUMBA30分から始まり→45分

骨盤体操45分2本とジム閉館まで

レギュラークラス3本を担当させて頂きました🙇 


レッスンを行う度に会員様、スタッフ様から

学ばせて頂く事がいっぱい😌

この次回レッスンへの課題と意欲がフォーラス様

閉館後の私の学び道に繋がりました

何度でも機会つくり学びレッスンに活かしていく💪


最後にあなたはまだまだよって💖

優しい笑顔でポンと

叩いてくれた会員様😌

又、いつか君のレッスン受けるから頑張れと

力強く握手してくれた会員様😌

閉館で会えなくなるのは寂しいけれど

未来へのエールをしっかり頂きました虹


イントラのお仕事は自分の体調を管理しながら

学んで動いて確認して伝えて発展させての毎日です

終わりも正解もないけれど、、、

今回のジム閉館で

続けられる場所と学ぶ意欲

動ける体を保つメンテナンスの大切さ✨

応援して頂ける皆さまがいるありがたさ

暖かさを実感させて頂きました

堂々と選んだ道を歩み続けますね

いつか未来へ歩む道中で又

お会い出来ます事を願ってます照れ


KYOKO KASUGA


皆さま

これからも

よろしくお願い申し上げます🥰



きょうこより