バレンタインZUMBA | KYOKO YOGA ZUMBA

KYOKO YOGA ZUMBA

ヨガ、ZUMBA、骨盤体操
インストラクターの
春日匡子(きょうこ)です。

皆さま
ご無沙汰してましたニコニコ

春日きょうこです


今年初投稿がバレンタイン❤ZUMBA

MYBODY潮見店様💖
木曜日はジムオープンした時から
19:30~ZUMBA60
 20:45~骨盤調整ヨガ45
水曜日は去年の10月から
11:00~ヨガ60
12:15〜ZUMBA45
担当させて頂いてます

カリエンテ東京会場の最寄り駅の新木場駅から1駅
JR潮見駅近くにあります
スタジオレンタルも行っているので
夜レッスン前や昼間レッスン後に
スタジオをレンタルして練習したり
ジムエリアでマシーンで筋トレ💪と
かなり長〜く滞在させて頂いてます🙇
スタジオレッスン以外にも月1🥊ミッド打ち体験会があったり夏に向けての体作りに落着いてトレーニング出来るジム✨

ジムまでは潮見駅からしぶさわ公園を通り運河沿いを歩くルートがお気に入り飛び出すハート
ジム施設体験もありますので
ぜひ体を動かしに来て下さいね
お待ちしてます

ゴールドジム練馬高野台の皆さまおねがい
早めにスタジオに入ってくださる皆さまにお声がけしてゴールドジム写真スポットで📸
毎回楽しく笑顔がいっぱい咲き🌸
☺咲きこぼれてしまいます
皆さまのアクションで笑いつぼに入らないように
コリオが飛ばないように毎回必死です😂

2月恒例の事務仕事💻
今年も無事に確定申告が終わりました
レッスンや移動、最小限の所用以外は
なるべく出かけないで在宅にし
仕事ウエアや部屋荷物の整理に取りかかり中です

ウエアリューズを去年は開催しなかったのと
あきちゃんと色違いでZUMBAウエアを揃え
一緒にZUMBAクラスに参加したりで
かなり又々Zウエア増えてしまいました
見るだけでも元気になれるカラフルPOPな色のウエア
買って満足、着てないのもあります💦
私服は白黒ベージュにデニム👖が多く
このお仕事服とプライベート服の温度·彩度差が
心のON.OFFやレッスン前のモチベーションアップに
効果あるみたいです
バレンタインZUMBA用に真っ赤なハート♥プリントのTankを着て踊りスタジオ鏡に映る私は
私ではない別人みたい💦
まだまだ慣れない、新鮮な自分を発見出来るのも
楽しみ照れ

四季がある日本ならでの効果的トレーニング
夏に向けて2月はヨガもZUMBAも足回り重視で
土台しっかり鍛える動きを入れてます
ぜひご参加くださいね
お待ちしてま〜す

きょうこより