FITFES 品川✩ZUMBA2クラス参加しました | KYOKO YOGA ZUMBA

KYOKO YOGA ZUMBA

ヨガ、ZUMBA、骨盤体操
インストラクターの
春日匡子(きょうこ)です。

皆さま、こんにちはニコニコ
春日きょうこです

JWI主催東京会場FITFES品川
5コマ目
みずきちゃん先生と西ジェフィー先生ZUMBA Party
参加しましたチョコ
1曲ずつの列交代制
みずきちゃん先生のLa Fantastica♪なんと👀
一番前で受けられて幸せ〜みずきちゃん先生の動きに目が釘付けでしたラブ

6コマ目
Benjamin &Rodrigo ZUMBA Party-BE GENEROUSにも
参加🥰✨
私の背後から凄いラテンパワー感じられて
振り向くとアイーシャさんがびっくりちっ、近ラブ
リアルアイーシャ✨可愛い〜顔小さい、セクシー
JWIのイベントって凄いなー
アジアカンファレンス
日本であったら迷わず行きたい!

今日の品川会場でのイベント参加は2回目だから、迷わず到着と思っていたら、やはり品川駅から会場までが迷子状態💦
ナビ検索しても???
こうなったら駅から会場近くZUMBAウエア着てる人を見つけついていこうと思っていたら
私もZUMBAスエット着用だったので、同じように迷子のZUMBA lover美女に会場を聞かれ、二人で???
前方から正にベテランZUMBA Loverといった出で立ちのZUMBAウエアご夫婦が目に入り神っ✨と思い
会場を聞いたら関西圏からご参加
関東圏在住の品川迷子二人を会場までガイドしてくれました😂

会場内では偶然となりにいた単独参加ZUMBA Loverさんと意気投合
ZUMBA情報交換したり、2本目までずっとお隣りでZUMBA
終わって又、どこかのZUMBAで〜👋解散
このあっさり感が心地よい
今日も又々ZUMBAって良いなーの一日でした

全員初の先生のZUMBA💃勉強なりました~
アイーシャさんの曲もクラスで近々入れたいな

自宅を出る時にAkiちゃんが、撮影してくれました
車日曜日開催WS、行かせてくれてありがとう飛び出すハート

きょうこより