南橋本ラストレッスン | KYOKO YOGA ZUMBA

KYOKO YOGA ZUMBA

ヨガ、ZUMBA、骨盤体操
インストラクターの
春日匡子(きょうこ)です。

皆さま、こんにちはニコニコ
ラフィエスタ小島匡子です

オープンから担当させて頂きました
MYBODY南橋本店様🥰
今日がラストレッスンでした

3年半前の2018年に自宅近くのエリアに
スタジオ併設24時間ジムがオープン予定
インストラクター募集の記事をJWI会報誌で見つけオーディションに応募し
火・金曜日2本ずつ担当クラスを頂き
翌年から稲城長沼店→翌々年潮見店と新店でもオープンからレッスンを担当させて頂きました🙇

家庭事情で2月末で南橋本店様レッスンは
素敵な先生方に引き継いで頂き担当を外れます


ラスト火曜日レッスンでは
会員様から素敵なメッセージつき卒業動画上演会、花束、ポスター、飾り付け、皆で同じリボンつけZUMBA、照れちゃうHARU KIKI🐰バルーンと暖かいサプライズをいっぱい頂きました














ぐしゃぐしゃだけど💦
大好きな📷の1枚✨
私がこんなに嬉しそうな顔してる👀自分自身に驚きました😆
素敵な時間を素敵な皆さんと3年6ヶ月過ごさせて頂きました
明日へ繋がるとどまらない勇気とパワー頂きましたよ~
私はまだまだ、これからこれから🥰

暖かいおもてなしで送り出して下さった皆さまにいつか又、クラスに参加して頂けるチャンスが巡りきた時に成長したねって感じて頂けるようにこれからも精進します💝

レッスンご参加頂きありがとうございました

☆☆La Fiesta開催のお知らせ☆☆☆
2/26(土)20:20~ZUMBA75
3/12(土)20:20~ZUMBA75
3/15(火)20:20~ZUMBA75
3/26(土)20:20~ZUMBA75
参加受付はラフィエスタ公式ラインからお申し込みください🙇

きょうこより