プッシュアップリレー | KYOKO YOGA ZUMBA

KYOKO YOGA ZUMBA

ヨガ、ZUMBA、骨盤体操
インストラクターの
春日匡子(きょうこ)です。

皆さま、こんにちはニコニコ
ラフィエスタ小島匡子です

チャタランガは、大好きですが腕立て伏せは苦手💦
みよみよ先生からリレーのバトンを頂いたので頑張りましたウインク
今日も朝runからのヨガ
日課になってます
早朝走る🏃‍♂️楽しいな
まだ雪帽子を被っている山々を遠くに見ながら
この季節は日に日に緑が増えて濃くなって行きますね

プッシュアップ動画撮影後はほっと一息コーヒー
夕食の準備に

低脂肪・たんぱく質&コラーゲン豊富なカレイの煮付けを作りました
根菜も一緒に煮ます
干し椎茸はぬるま湯に一つまみのお砂糖ですぐ戻ります、ごぼうはあくぬき、生姜は薄くスライス
この3つが入ると塩分控え目の薄味でも旨み深みがでます
カレイの煮付け割り箸美味しさの裏方さんです
新じゃがは皮との境目が美味しいから、たわしでゴシゴシ洗い皮つきで煮て、煮崩れも予防
庭からパセリを摘んでミモザサラダに添え
わかめご飯にお吸い物
今日はお肌と腸に嬉しいメニュー乙女のトキメキ

無一物中無尽蔵

真っ白なお皿に何もないところから関わりあって支えあって出来上がりましたナイフとフォーク

きょうこより