節分ZUMBA&太極舞10 | KYOKO YOGA ZUMBA

KYOKO YOGA ZUMBA

ヨガ、ZUMBA、骨盤体操
インストラクターの
春日匡子(きょうこ)です。

皆さま、こんにちはニコニコ
ラフィエスタ小島匡子です

明日は節分、暦の上では春になりますね

昨日のSenoritaさん達は節分鬼青鬼

可愛いいラブラブ鬼がいっぱいでした
(blog写真はクラブ様、会員様の承諾を頂いております🙇)

家に帰ったら2020年バレンタインZUMBAウエアが届いてました。迷ったけれどキャンディーピンク🍭のタンク、お花トップス&レギンス
とっても気に入ってます。
今年は赤やチョコレート🍫色だけではなく、ピンクもバレンタインカラーですね〜
Gッシーさん、Aちゃん👹面ありがとう
バレンタイン用にLoveな曲を見つけてます
ZUMBA カレンダー📅春に向けてイベントも増えて賑やかになってきてます。


太極舞(タイチーダンス)クラスのスタジオでは始まる前に控えめに今年の太極舞10をかけています。

クラスには金の舞曲を二胡でひけます✨や
水の舞曲を聞いた事がありますという方もいらっしゃいます。

音楽もコリオも何回見ても聞いても素敵です
太極舞10手裏剣焦らず、大切にお伝えしていきます


きょうこより