心のこもったレッスンだからこそ。 | ルルさんの女子力upブログ

ルルさんの女子力upブログ

アラフォー女性です(^^)
日々の積重さねを大切に、楽しく素敵に年齢を重ねていけたらと思います。

週末晴れ
白馬五竜スキー場で雪だるま
中島ワールドの皆さまと
スキーを楽しんできました音譜!!


ストレッチ中島さんニコニコ
グランスキーレッスンから広がる輪クローバー

今回もその輪が広がってグリーンハーツ
事前に約束した訳でもないのに
自然に
中島ワールドの方達が集合し
とても楽しい時間を過ごす事ができました!!



今回、
初めてグランスキーレッスンを受けた方が
「ストレッチ中島さんニコニコ
グランスキーレッスンを受ける前は、
中島ワールドの方達が
なんだか異様な集団に見えましたが目
ストレッチ中島さんの
グランスキーレッスンを受けてみて、
異様な集まりではなく
とても素敵な方達の集まりでした!!
とおっしゃっていました。

ストレッチ中島さんが
どんな時も真剣に、
しかも“心”クローバーのこもった
レッスンをされているので
1人1人、
スキー技術だけではなく
心までもが輝き始めるキラキラ虹

心から輝いている集団は、
他とは違う集団に見えたのかもしれません!!


異様な集団=楽しそうに輝いている集団アップアップ
異様な集団=褒め言葉でした!!




そして、
今回も
ストレッチ中島さんとのお話しの中で
たくさんの“知恵”を学びました!!

今回のMaxポイントグッド!は、
白馬の工房てくてくさんで
椛大郎さんと一緒に学んだ
『できない事を悲しまないで真剣にやる』
ですクローバー


 ストレッチ中島さんは、
よく、
「僕をツールに使って輝けばばいい乙女のトキメキ
とおっしゃっていますニコニコ

心のこもったレッスンだからこそ
真剣に取り組む事ができる。

真剣に取組める手段は、
ストレッチ中島さんのレッスンがありますクローバー

あとは、
自分がどう行動するかビックリマーク
どう考え方を変化させるかビックリマーク
自分次第です。

2017-2018年のスキーシーズンは雪だるま
ストレッチ中島さんにお世話になりながら、
「使える体クローバー」づくりに
“真剣”に取り組んでみようと思いますニコ!!