グランスキーレッスンで目覚める❗ | ルルさんの女子力upブログ

ルルさんの女子力upブログ

アラフォー女性です(^^)
日々の積重さねを大切に、楽しく素敵に年齢を重ねていけたらと思います。

ストレッチ中島さんニコニコ
スキー動画がアップされていました!!


ゲレンデに浮き出てて、
迫力があって、
すごくカッコいいです!!



先週末晴れ
ストレッチ中島さんニコニコの 
夕方グランスキーレッスンを受けました雪だるま


ストレッチ中島さんのテクニックは
常に進化していますアップ

ラーメンのスープで例えると、
元祖秘伝のスープに、
さらに研究を重ねた旨味を付け足しながら、
常に奥深い味わいにして
お客様に提供するビックリマーク
といった感じですラーメン

美味しいラーメン屋さんは、
何時間待ちしてでも
その味を味わってみたいものビックリマーク
美味しいと思ったら、
何度でも通いたくなります!!

常に進化している
ストレッチ中島さんのレッスンも、
そんな感じです!!

そして
レッスンを受ける度に、
気持ちがHappyになるのもクローバー
グランスキーレッスンの
素晴らしさです乙女のトキメキ!!


今回のテーマは、“内腰からのリード”音譜


もちろん上差し、骨盤前傾が前提です!!


今回教えていただいた
“内腰からのリード”も
次回は
さらに進化したテーマに
なっているかもしれませんキラキラ

ストレッチ中島さんのレッスンには
引き出しがいっぱいあって
終わり無い無限の内容で
レッスンを展開されています!!

今回も
新しいNEW感覚を体感しながらビックリマーク
とても楽しい時間を過ごす事ができました音譜

そして
ストレッチ中島さんニコニコ
“内腰からのリード”滑りを
間近で拝見しましたが目
宇宙飛行物体のようにUFO
右からUFO左へとUFO
もの凄いスピードアップアップ
加速移動しながら
それでもって弧の深さは半端なく深く、
板をずっとアップしならせながら、
板がずっとアップ止まる事無く
走っていました!!

圧巻でした!!


少し前になりますが
ストレッチ中島さんの
グランスキーレッスンを受けた
中島ワールドのTさんからグリーンハーツ
「ストレッチ中島さんスキー、
ますますその魅力に
目覚めてきました!!」という
素敵な話しを伺いましたクローバー

気づかなかったものに気づいたり、
迷いがふっきれる「目覚め」!!

ストレッチ中島さんの
グランスキーレッスンは、
心まて目覚めさせてしまうクローバー
真のレッスンです!!