ゴールデンウィークもレベルアップ(^^) | ルルさんの女子力upブログ

ルルさんの女子力upブログ

アラフォー女性です(^^)
日々の積重さねを大切に、楽しく素敵に年齢を重ねていけたらと思います。

ゴールデンウィークカブト
ストレッチ中島さんニコニコ
“一日”グランスキーレッスンを受けました!!


中島ワールドの皆さんと
ちょっとしたセッションもビックリマークビックリマーク



皆さん、
ストレッチ中島さんの
グランスキーレッスンで
シーズン終わりにもかかわらず、
レベルアップアップアップしていましたグリーンハーツ



日中”グランスキーレッスンは、
今シーズンこの日が最後キラキラ

ストレッチ中島さんが、
情報を全て公開し、
その人にあった方法で、
一生懸命NEWニューNEWテクニックを
教えて下さるので、
ザクザクの雪も滑れるようになったりアップ
コブも楽しいと感じる事ができ音譜
新しいスキー感は
人生まで変わりましたニコブルーハーツ


そして、
ストレッチ中島さんニコニコの滑りで
今回感じたのは目
どんなに荒れた急斜面でもあっても、
整地と同じようにエッジ角度が変わらず、
強烈な落差での
スピード感の凄さですアップアップ

荒れた斜面であっても
スピード感が変わらないのは、
ストレッチ中島さんの
下り坂運転テクニックで
アクセルを踏む!!
と同じように感じました乙女のトキメキ


ストレッチ中島さんの滑りを見る事も
脳内物質が刺激され
来シーズンに繋がりますキラキラ


ストレッチ中島さんの
グランスキーレッスンは、
天気にも恵まれ晴れ
雄大な景色の中、
レベルアップしながら
最高に楽しい時間を
過ごす事ができました音譜!!