ストレッチ中島さんのレッスンは“心”のこもったレッスンです。 | ルルさんの女子力upブログ

ルルさんの女子力upブログ

アラフォー女性です(^^)
日々の積重さねを大切に、楽しく素敵に年齢を重ねていけたらと思います。

ゴールデンウィーク前半晴れ
ストレッチ中島さんニコニコ
一日グランスキーレッスンを受けましたビックリマーク



楽しくて音譜
その上
オフシーズン、
来シーズンのスキーシーズンに向けての
整理整頓もできた
有意義なレッスンでしたニコ上げ上げ


これもストレッチ中島さんニコニコが、
お客様の為にと
スキーのレベルアップアップと共に
人生を有意義に
ハッピークローバーに過ごせるようにと、
いつも
誰にでも
“心”のこもったレッスンをされているからですクローバー




今年のゴールデンウィーク前半もビックリマーク
私の他にも
ハッピールンルンになった方達が
たくさんいました!!





全員に共通なのは、
素敵な笑顔ですグリーンハーツ






そして、
ストレッチ中島さんの滑りは目
またまた進化していて、
不整地でも
12時からの傾きで
雪面に貼りついたターンアップアップ
圧巻でした!!

条件が悪くなればなるほど、
ストレッチ中島さんの滑りのうまさが
ハッキリわかります!!

滑りも本物キラキラ
そんなストレッチ中島さんから
心のこもったレッスンを受けられる事は
本当に有難い事です乙女のトキメキ