7月4日 | 福田義明 STEP ocean sports

福田義明 STEP ocean sports

伊勢志摩「市後浜海岸」のビーチフロントにあります
ステップオーシャンスポーツのブログです
おかげさまで2024年5月で27周年を迎えました


里海サップフェスティバル、おかげさまで133のエントリー(Wエントリー含む)をいただきました。




56thマーボーロイヤルKJ CUP

昨夜、無事志摩に帰ってきました。

SUPA東日本サップサーフィン選手権大会でもあった今大会。


ライオンさんも今回は一緒に、数年ぶりの湘南へ


宮ちゃん夫妻と楽しい湘南ナイトの始まり(^^) 

3泊4日、ライオンさんが大変お世話になりました!

















日曜日、いよいよ大会がスタート!






昨日の雨風から一転、真夏の暑さ!風がおさまり、クリーンなウネリを残してくれたGOODなコンディションでのスタートでした!


マーボーさんの追悼式


スペシャルメンクラスR1敗退…


Wエントリーで臨んだロングスペシャルクラスR1は何とか2位で駒を進める事ができた

ファイルステージへ!




今大会、統括マネージャーSUPA理事の太田氏

大会においての準備に相当の時間を費やし、

気苦労も絶えない日々だったと想像できます。

無事、大会が終了し本当に良かったです。

太田さん、大変お疲れ様でした。




ロングスペシャル結果3位


STEPメンバーめいちゃんスペシャル4位

同じくメンバーのトモキはオープンクラスR1は1位上がりで幸先良しと思いきや、R2にて敗退。

今回STEPメンバーはわたしを含め3人の参戦でしたが、それぞれ悔しい結果に終わりました。

里海サップフェスティバルでリトライしましょう!


大会一日中、それなりに動き回ってはいましたが

帰ってきて体重計を乗ってみたら、まさかの増えているからビックリ〜!

体重がそう簡単には落ちないお年頃(笑)



湘南に移り住み、事業を展開し今年5周年を迎えたSTEPメンバー、ダイサクの店に突撃訪問(^^)


賑わっている店内と変わらず元気なダイサクに会えて嬉しかった!




里海の開催日まであとわずか!

参加者の皆さまに大会2日間を全力で楽しんでいただける様、しっかり準備を進めていきたいと思います。