11月18日 | 福田義明 STEP ocean sports

福田義明 STEP ocean sports

伊勢志摩「市後浜海岸」のビーチフロントにあります
ステップオーシャンスポーツのブログです
おかげさまで2024年5月で27周年を迎えました

暖かく過ごしやすい日が続いていますね!
足の裏を怪我していたので、スクール以外で海に入るのは4週間ぶりでした。



SUPショートは少しでも練習の間隔をあけるとボードに立ち続けるのが大変で、、この日は何回ドボンしたことか…。これからの冬場、いかに海に入る回数を減らさない様にする事が来シーズンに繋がりますね。
クリーンビーチ。11月から4月までは第3日曜日、月1回の開催となります。市後浜は朝10時から行っています。この日は波もあり大勢のサーファーの協力のおかげであっという間に綺麗になりました。皆さんご協力ありがとうございます。
11月から4月までの月1回、SUPミートを開催しています。SUPサーフィン愛好者の方々にご参加頂いての練習会です。
この日は波のサイズもありなかなかハードコンディションの中でしたが、皆さん頑張って練習に励んでいました。
来月のSUPミートは12/20日曜日の開催となります。




今日も良い感じで波は継続中(^^)