2月24日 | 福田義明 STEP ocean sports

福田義明 STEP ocean sports

伊勢志摩「市後浜海岸」のビーチフロントにあります
ステップオーシャンスポーツのブログです
おかげさまで2024年5月で27周年を迎えました


先週は横浜インタースタイルへ行っておりました
今年に入って初のON.YO.NEウメ。今シーズンもよろしくね(^^)

何十年ぶり?の再会!ポッツさん(^^)
開催3日間の間、バタバタしていて各メーカーブースをゆっくり見て歩く事が出来ず、写真もほとんど撮る余裕がなかったです^^;
3連休初日の夜はSTEP新年会でした。カブクリゾートさんにて、絶品たまねぎフォンデュしゃぶしゃぶを囲んで賑やかな時間を過ごせました。
メンバーの皆さん、今シーズンも沢山楽しみましょう!


あゆむ&もか(^^) 漕ぎ練して良い運動。

3連休最終日、晴天でそこそこ気温も高く気持ちいい日です!足りないものは波だけですね。
コンスタントに波が立たないこの季節は、どうしても地形が悪くなる一方で、ウネリがあったとしてもインサイドブレイクになってしまうのが残念…
春の訪れと共に波も出始めたら、また少しづつ変化が出てくるでしょう。