最終締切日は7/8日曜日となりますので
皆様どうぞ宜しくお願い致します。
エントリーはコチラから
14日の夜は親睦パーティーがあります。
これまでパーティー会場でお世話になっておりました「シャカペンション」さんはリニューアル工事の為、閉館しております。
今年の親睦パーティー会場は、同じく市後浜にあります「カブクリゾート」さんにて行いますので、こちらも是非ご参加頂ければと思います。
これまでシャカペンションさんの温泉をご利用されてた方もいらっしゃるかと思いますが、市後浜近隣の温泉施設ですと、車で5分程の場所にある「心湯あそび ねぼーや」さんの日帰り入浴施設がありますのでぜひご利用ください。
その他、市後浜海岸近隣の民宿のご案内としましては、
「花多來」
(ペットと一緒に泊まれます)
「民宿あすなろ」☎︎0599453963
「恋波」☎︎0599455173
「ToBI hostel &apartments」
尚、市後浜海岸の地区振駐車場にてテントを張る事も可能です(1日駐車場料金 千円+テント千円)
「伊勢志摩里海サップフェスティバル」と共に今年の夏の始まりを多くの皆様と共に盛り上げていきたいと思っておりますので、ご参加を心よりお待ちしております!