6月29日 国府の浜にて開催されました、
第4回 関西オープン 無事終了致しました。
当日は開会式に、志摩市大口市長をはじめ志摩市観光協会西尾会長、地元国府自治会長、サーフィン顧問市議会委員上村氏の方々が朝早くから会場に駆けつけて下さり、第4回関西オープンが開幕しました。
波は残念ながらスモールコンディションで、参加選手の皆さんは大変苦戦されたかと思われますが、梅雨の晴れ間の晴天に恵まれた中、最後までお付き合い頂きありがとうございました。
エントリー数562名という過去最大の参加人数、ボランティアスタッフ100名弱、ギャラリーを含めること約1000名という日本サーフィン業界ボランティアコンテストでは最大級のイベントになりました。
また、同日に伊豆で行われていた
日本プロサーキット第2戦に出場していた仲村拓久未と辻裕次郎が1.2フィニッシュを決めて仲村拓久未がプロツアー初優勝をし関西サーファー達のパワーが一丸になった1日でもありました。
尚、ボランティアイベントとはいえ至らぬ所や行き届かぬ事もあったかと
思いますが、ご理解、ご協力、御指導を頂きまして次回第5回開催に繋げさせて
頂けたらと思いますので皆様、今後とも宜しくお願いいたします。
今大会イベントに参加して頂きました選手皆様、運営協力をして頂きましたスタッフの皆様、ご協賛ご協力して頂きました各位様、各社様、各機関様に
心より深く感謝申し上げます。
one for oll all for surf !! 関西サーファーズユニオン