第13回 ON.YO.NE サーフィンコンテスト | 福田義明 STEP ocean sports

福田義明 STEP ocean sports

伊勢志摩「市後浜海岸」のビーチフロントにあります
ステップオーシャンスポーツのブログです
おかげさまで2024年5月で27周年を迎えました

3連休最終日の7/15(祝)、




市後浜にて第13回 ON.YO.NEサーフィンコンテスト』




無事終了致しました。





当日、天候に恵まれ、




波にも・・と、言いたいところですが、、、




波の方は小さく、厳しいコンディションの中ではありましたが、




各クラス選手の皆さん頑張ってくれました!




トップアマ選手も多数エントリーしており、




厳しいコンディションの中でも魅せてくれていました!







大会を盛り上げてくれた選手の皆さん、




大会関係者及び、運営スタッフの皆さん、




暑い中、本当にお疲れ様でした。




そして今大会におきまして多大なるご協賛を頂き、




ありがとうございました。




多くの皆様の協力があって、




無事開催する事が出来ました事を心より感謝しております。













各クラス入賞者みなさんです!




ウィメンクラス


優勝 川合美乃里 2位 浅場美波 3位 吉川夏樹 4位 寺本楓




シニアクラス


優勝 今西貴俊 2位 山田恭輔 3位 中井重弥 4位 森永健太郎




ロングボードクラス


優勝 宮崎俊輔 2位 増田洋士 3位 林 芳生 4位 森本吉博




ビギナークラス


優勝 河上荘士 2位 中井尚幸 3位 渡辺滝人 4位 河村英樹








優勝 川合美乃里 2位 古澤将之介 3位 渡辺滝人 4位 浜村有留波




スペシャルクラス


優勝 江崎秀映 2位 野呂海利 3位 田辺楠磨 4位 村田




プロアマクラス


優勝 河谷佐助 2位 仲村拓久未 PRO







photo:01

美しいフラダンサーのみなさん!

多くのギャラリーが魅了されました!!










写真はこちら、

篠原カメラマンブログより頂戴致しました→SUNDAY PAPA BLOG - BEACH STYLE