あっという間のGW最終日 | 福田義明 STEP ocean sports

福田義明 STEP ocean sports

伊勢志摩「市後浜海岸」のビーチフロントにあります
ステップオーシャンスポーツのブログです
おかげさまで2024年5月で27周年を迎えました



photo:01





photo:02

今シーズン初BBQ~☆ 久々の再会もあり!


仲間達との賑やかな時間は本当に最高です音譜





photo:03





photo:04







天気だけには恵まれ、GW後半には

ようやくTシャツで過ごせるくらいにやっと気温も上がりました晴れアップ



連日、かなりのスモールコンディションの中でしたが、


サーフィン&ボディーボードスクールにもお越し頂き、ありがとうございました。




波がなくても、とにかくパワフルなキッズ達の多くの笑顔に


沢山パワーをもらえたGWでした。




さぁ!これからが本格的にサーフシーズンのスタートですサーフィンキラキラ



みなさまのご来店心よりお待ちしておりますニコニコ







iPhoneからの投稿