音響チーフです!

新人公演終わりました!


どのセクションももちろん大変ですが、特にスタッフセクションは全ての仕事が終わるまで全く安心できないんですよね。だから私は今すごくホッとしています。


1番音響部を楽しんでたのは間違いなく私です笑 音響楽しすぎますね〜ちょっと。話にならないです。楽しすぎて。ありえない。


・今回わかったこと

オペ←楽しい

キュー会議←楽しい

打ち込み←楽しい

音源編集←楽しい

仕込み←楽しい

全部楽しい!神セクション!!ほんとに!音響最高!!


楽しすぎたし、全力でやりきったけど、改善点もあるので出来ればまた音響チやりたいなと思っています!が、とりあえず夏始まるまではゆっくり休みます…!


皆様、夏公演もよろしくお願いします。