こんばんは。うたかた班こと青い虚像の隊長補佐の伊東和真です。


本日はなんと!!!初日でした!


マジでみんなeveryoneみんなお疲れ様でございます。


僕は中高今まで演劇部でずっと役者やってたので、稽古場にいるのに、役者をやってないって言うのがすごい違和感というか変な感じというか、、、今まで自分が何となくやってたことを人に教えるって言うのが、ほんとにムズいですネ。自分の至らなさであんま貢献することができなかった気がする。

でも、稽古場の指導陣として班執行部として稽古場の役者のみんなを見た時、通し毎のみんなの成長がほんとにすごくて、微笑ましくて、嬉しくてって感じです。毎回毎回、え!?上手くない??!って想像を超えてきます。指導陣のいいとこってほんとに役者の成長を1番近いところで感じられることだなって思いました。


むっちゃ関係ない話になるんですけど、今日の初日が終わったあと、ひようらでバイトだったんですけど、新人の女性チーフ陣辺りがぞろぞろといて、

僕がバイトしてるとこむっちゃ撮られてました。バ先来て欲しいとか言ってたけど、来ると来るでうわ〜ってなりますよね。そう!他のグループがパーティーしてて、お客さんと話しててたら、やめたダンスサークルのむっちゃ前の先輩ってことが判明して、握手しました。なんかその人べろべろでよくわかんないけど、帰り際にチップ貰いました。小さな幸せです。