みなさん、はじめまして!
2024年度 新人公演で宣伝美術チーフ(略して、せんびちなんて呼ばれてます)を務めている者です👟🎨


わたし、実はブログとかつぶやき系するの慣れてなくてですね……SNSは専らいいねを押すのを極めている者なのでどうか温かい目で見てくださると嬉しいです🙏



最近あったことなんですけど
ある日、大雨の中で1限から大学にいって授業にサークルに盛りだくさんの1日でヘトヘト状態で帰路についてるとき
家の近くの信号を渡ろうと思って立ち止まったんです。
周りの道路は工事中だったので交通整備のおじさんが近くにいらっしゃったんですよね。

信号が青になって渡ろうとした瞬間、そのおじさんが
「いつも頑張ってる皆さん、お疲れ様です」
って声をかけてくださったんです。

本当に些細なことなんですけど気持ち温かくなるのを感じました。
きっとおじさんの方がこのあともずっと立ち仕事で大変だと思うのにこうやって声かけられるのってすごいことだなって

自分もあのおじさんのように心配りできる人になりたいなって感じた小さな出来事でした🍀


頑張ってると言えば!
STEPSみんなの頑張りが詰まった新人公演の本番がいよいよ今週末に迫ってます!

せんびちとしての宣伝!
ご来場いただくお客様は
ぜひお手元のパンフレットとグッズにご注目して頂きたいです🙌
全部とってもかわいいんです!担当してくれた宣伝美術部のみんなが細部にまでこだわってくれたものが揃ってます✨️

そして公演の想い出としてずっと持って頂けたらせんびちとして何よりの喜びです☺️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
STEPS Musical Company 
2024年度新人公演

『パレット』『Live Life』『青い虚像』

2024年6月22日(土)・23日(日)
@慶應義塾大学 日吉キャンパス 合同練習室C
STEPS Musical Company公式LINEアカウントからご予約できます✨✨✨

6/22(土)【公演予定時間:1時間半】
12:30開演 『Live Life』『パレット』

15:05開演 『青い虚像』『Live Life』

17:40開演 『パレット』『青い虚像』

6/23(日)【公演予定時間:40分】
12:30開演 『Live Life』

14:15開演 『青い虚像』

16:00開演 『パレット』