みなさんこんにちは!!2024年度新人公演舞台監督の吉﨑まほろです👑


先日顔合わせを終え、いよいよ新人公演が本格始動!


12月は隊長と2人きりだった新人公演が、今や130人をこえる大所帯になりました。びっくり。
どんどん増えていく参加者を回答スプシで眺めては、今までに感じたことのない重さの責任感とわくわくを感じます。


ところでところで!

本日5/6は記念すべき新人公演情報解禁日です🎉
宣伝美術チーフと制作チーフがさいっっっこうのチラシを作ってくれました!!!たくさんのこだわりが詰まった、新人公演の顔になってくれる本チラシ!早く手元に届かないかな~😳😳😳



そして、本日5/6はいつもお世話になっている舞台監督部のメンバーの誕生日でもあります!🎂
みんなでお祝いしましたよっ

喜んでくれた!はず!!笑

こうやって、ひとりひとりと関われたらなって思うんです。

仲良しの人にも、これから出会う仲間にも、この公演に関わってくれるみんなと!たっっくさん思い出を作って、一緒に試行錯誤して…。
みんなでいっしょに最後まで走れたらどれだけ幸せなんだろうなと!どれだけ素敵な公演なんだろうなと!思うんです。


全員、主役。


新人公演が終わるまで、この言葉を大切にしていきたいと思います。
6/22、23の本番日、皆様とお会いできるのを楽しみにしています😌



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\📣情報解禁/


STEPS Musical Company 


2024年度新人公演


『パレット』『Live Life』『青い虚像』


2024年6月22日(土)・23日(日)

@慶應義塾大学 日吉キャンパス 合同練習室C

予約開始は【5月19日(日)】です!STEPS Musical Company公式LINEアカウントからご予約できるようになります。ぜひ6/22.23のご予定を空けてお待ちくださいっっ!お楽しみに✨✨✨



6/22(土)【公演予定時間:1時間半】

12:30開演 『Live Life』『パレット』


15:05開演 『青い虚像』『Live Life』


17:40開演 『パレット』『青い虚像』



6/23(日)【公演予定時間:40分】

12:30開演 『Live Life』


14:15開演 『青い虚像』


16:00開演 『パレット』