新入生の皆さん!!!途中入会しようとしてくれてる人も!

はじめまして!2024年度新人公演で舞台監督を務めております、文学部3年吉﨑まほろです!

今回は新人公演参加について、宣伝をさせてくださいっ!!

新人公演は今年度STEPSに入会してくれた人が初めて参加できる公演です!
新たにSTEPSに加わるみんなと早く一緒に公演作りがしたい、!!!ワクワクが止まらない毎日を過ごしています😳




公演作りって本当に楽しくて!どれかひとつでも欠けたら公演はできなくなっちゃうんです。


木から教室、街、川辺...。色んな世界に連れていってくれる舞台美術部🔨

音を出して「ミュージカル」としてそこに私たちを存在させてくれる音響部🎧

光で役者を照らしてキラキラに輝かせてくれる照明部‪💡‬

映像としてかけがえのない時間を残してくれる映像部📸

役者をその世界の住人に変身させてくれる衣装部👗

その全てを受け止め舞台に立ち、お客様に届けてくれる役者👤

皆がそうして作り上げた舞台とお客様を繋ぎ、「公演」にしてくれる制作部👓

ポスターやパンフレットを作り、お客様を劇場に連れてきてくれる宣伝美術部🎫


どれひとつ欠けちゃだめなんです。それを伝えたくて、みんなに感じてほしくて、2024年度新人公演の公演目標は

『全員、主役。』

にしました。


ということで、ちょっと喋りすぎちゃった感はありますが...

全員!!新人公演に!集まれーーー!!!
みなさんのご参加を、心より!お待ちしております👑👑👑



参加するに当たって、聞きたいこと・不安なことある人!お話したいよーって人も!新歓LINEから勝手に私のLINE追加しちゃって大丈夫なので、いつでも連絡してね☺️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【新人公演参加方法】
①STEPS公式LINE、メニュー内中央の「入会フォーム」を提出
②代表がSTEPS全体グループに招待
③役者:新人公演隊長に連絡!
スタッフ:STEPS全体グループにある参加フォームを提出(どちらもノートに詳細が書かれています!)

↓公式LINEはコチラから↓
https://www.instagram.com/p/C5FDZjLy2ez/?igsh=MTJ2dW15YzBkNXRxdQ==


【どんなセクションがいいか迷ってる方!】
新歓用インスタに色んな情報が載ってます📓
〇新人公演チーフ陣紹介
https://www.instagram.com/p/C5dBb6WLuIs/?igsh=MWs4N3c3emw1aTQwdA==
(こんな感じで全セクションチーフ紹介が載ってます!)

〇セクション紹介
舞台美術、音響、照明
https://www.instagram.com/p/C43IlQrSMWN/?igsh=MTU0MmZrbmttNXpkcg==

制作、宣伝美術、映像、衣装
https://www.instagram.com/p/C43I2Meyled/?igsh=aHI3MXJmYjg1czk3

役者
https://www.instagram.com/p/C43I_F8ScUv/?igsh=MTVrcWo4eG41Nm04Yw==

〇その他、活動頻度やリールでのセクション紹介も載ってます!