こんにちは、「ゆなネェ」役の白石温です。

最近、寒すぎますね。

冬服があまりないので、稽古にはいつも同じような組み合わせの服で行ってる気がします。

私の中で12月企画が始まったのは、今年の4月でした。最初は役者としてではなく、脚本助手としてオファーを受けました。しかし、役者の人数が足りてないという噂を聞き、演出助手に「実は役者やりたいんだよね〜」とグレーゾーンすぎるLINEを送ったことがきっかけで、役者をやらせていただけることになりました。

STEPSは、12月企画と三田祭の準備がほぼ同時並行で進みます。1年生の時は、12月企画でキラキラ輝く先輩方に憧れ、2年生の時は三田祭と12月企画両方に参加しながらも、そのどちらにも所属していないような、少し寂しい感覚で過ごしたことを覚えています。そして、3年生になり、12月企画に念願の役者として関わることができている今、本当に本当に毎日が楽しくて仕方ないです!

この企画は、就活やゼミ、授業の合間を縫って、大学生が全力で作ってきた作品です。そんな参加者全員の思いを、責任を持ってお客様にお届けします!!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

【公演情報】

STEPS Musical Company 2023年度12月企画『〆はお決まりですか?』

 

🍢あらすじ

店を引き継いだばかりの店長は、評判が思うように伸びず悩んでいた。

そんな時に、1人の陽気な女性が来店する。

彼女のアドバイスをもとに料理すると、お客さんは大切な思い出が蘇るのであった。

思い出の品々と共に明かされていく彼らの過去。

思い出と共に語られる、切ないけど心温まる、そんな物語。

 

🍢とき

12月14日(木)18:30〜

   15日(金)18:30〜

   16日(土)11:00〜

 

🍢ところ

慶應義塾大学 日吉キャンパス 塾生会館 合同練習室C

 

🍢料金

1,000円

 

【予約リンク】

https://liff.line.me/1655301377-aQYkgqkw/landing?follow=%40588cznvd&lp=R10nUq&liff_id=1655301377-aQYkgqkw