どうもみなさん、こんばんは。新人公演月曜班脚本の天羽晃太です。

 

今日は月曜日!ということで、月曜班は地下で稽古していました!雨の日に…地下で…ジメジメしますね~(⌒-⌒; )

 

今回の月曜班の作品は禁酒法の時代のお話なのですが、禁酒法は一説によると、休日にお酒を飲んだ労働者が月曜日に怠けちゃう現象・Blue Monday(憂鬱な月曜日)を防ぐために制定されたとも言われています。この作品の稽古が月曜なのも何かの運命かもしれませんね。

 

まあ、そんなことはどうでもよく、Blue Mondayなんか吹き飛ばして!月曜班は週の初めから飛ばしてます!

 

 

いや~いつ見てもイケメンですね、彼は。人間愛に溢れている模様です、彼は。

 

 

いつもテンション高いですね、この三人。素晴らしい限りです。

 

 

知的ですね。

 

 

これは関係ない落書きでした。失礼しました。

 

 

カッコいいですね。右の二人は必ず写りたがりますね。

 

 

ではでは、ここらで締めくくりとして、ある方の名言を拝借したいと思います。

 

「 、最! 

 

月曜班映像リーダーの言葉です!良いこと言いますね(⌒∇⌒)

この熱い想いを胸に!STEPSの全員で積み上げてきたものが、6/30、7/1の本番に集約されます!

 

みなさん是非観に来てください!お待ちしております!