こんにちは!
1年企画「ラスティに何が起きた?」から、ラスティの恋人ケイトを演じます1年田中くるみがお届けします。
月曜日は3人の役者で稽古!少なくて寂しいです。

(あ、1番右は脚本です。)
M1の確認コマがありました。まどろんありがとう!



この2人と私の役は仲良しの友達ですが、実際も仲良しです(‥‥‥私の一方的な思い違い?いえ、そんなことないですよ〜!)
左の人はですね、成績優秀で私のテンションの暴走をとめてくれる優しい人です。ですがたまに共に暴走します。油断のならないヤツです。
右の人はですね、STEPSに入っていろいろと大きく変わったんじゃないかなという人です。1番変わったのは目の大きさですね、たぶん3倍くらい開くようになったんじゃないですかね。ほんと、「何が起きた?」って感じですね。

こんな感じで個性豊かなメンバーでお送りします、「ラスティに何が起きた?」お楽しみに!!!