🔷  40歳からの人生に迷いを無くす 🔷
やりたい未来をくっきり描き
最速で夢を叶えるスペシャリスト

田草川かおるです
(プロフィールはこちら

11月募集中のサービスはコチラ


毎月お給料が振り込まれる銀行口座

前の月よりも増えてたら嬉しい?
減っていくと不安?

月末に通帳を見た時に
0に近くても幸せを感じる理由を
知りたいですか?




私は新卒で就職した企業で働いていた時以外
ずっとフリーランスで働いてきました。

働けばお給料が入るけど
休んだり、仕事がないと
お金はどんどん減っていく


いつも通帳の残高を気にして
増えたら嬉しい✨
減っていくとドキドキ、不安が出てくる💀



結婚して専業主婦になると
自分の稼ぎはないから
旦那さんから渡される生活費
やりくりしなければ、、、💦

と、ますます残高が減ることに
慎重になっていきました。




でも、これでは
全く豊かさを感じられない!
ということに気付いたんです。


欲しいものを我慢して
セール品や見切り品を選んで
節約に節約を重ねても、、、

 

 

 

スピード違反で罰金取られたり

駐車違反をしてしまったり
予定外の出費があって
結局0に近づく😭

 

 

なんでだろう、、、



気付くのに40年かかったわけですが
最近学んだNLPで解説できました。



0になることにばかり
意識が向いていて

そうなるようにいろんなことを

引き寄せていたみたいです。

ついでに0になることを

貧しさや不安に繋げていて
不安が不安を呼び起こす、、、

 

悪循環にはまっていました。


そこで、
通帳の残高に対する見方

ガラリと変えたんです。


パートナーに対する
不満を解消する時に使った
リフレーミングの応用です。


0になる=貧乏

ではなく
0になる=豊かになった!
と考えるようにしました。


お金を使ったからには
✅ 食べ物
✅ 洋服

✅ 医療費

✅ 子どものお稽古
などのものや経験を得ることができて
その分、人生は豊かになっている
はずなんです。

豊かに感じられなかったのは
❎ 妥協したもの

❎ とりあえずのもの

❎ 安いもの

❎ 本当に欲しいものじゃないもの

を手に入れて、我慢していたから、、、

 


だったら、

♡本当に欲しいもの
♡自分を喜ばせるもの

♡心から欲しいもの

を買うことで、
通帳の残高が減っても豊かさが増えてる!
を毎日体験することにしたんです♪


ちなみに、一番お金持ちになった日
銀行の残高が0になりました。

それは、、、、


家のローンを一括返金した日!


家族5人で安心して暮らせる家が
自分のものになって
ローンの利息
(一時期6%くらい払っていました)
の心配がなくなり
解放されたんです〜。

バンザ〜イ!!


お金に対するブロックは根深くて

一人で解決するのは本当に大変。


💀 減っていく不安

💀 稼げない不安

💀 受け取る価値がないという思い込み

などは上書きセッションで改善できますよ!

image

 

 

通常55,000円の本セッションを

毎月3人限定で
体験セッションを提供しています。
 

LINEに体験セッションって
メッセージください。

Add friend

ID検索の場合は

@443wtuyy


REQUからもお申し込みいただけます!