🔷 シドニーで3人子育て中の現役ママ 🔷
40歳からの人生に迷いを無くす
最幸人生戦略カタリスト・ミエルカパートナー

田草川かおるです
(プロフィールはこちら

子育てに特化した情報はこちらのブログから


田草川かおるの
志事ブログを読んでくださり
ありがとうございます。

8月8日、新月で一粒万倍日で
ライオンズゲートが開いていると
スピリチャル系の人たちから
ラッキーな日だよ!
と教えてもらった日に
メルマガを書きながら
新しい事を始める宣言しちゃいました。


最幸人生戦略のオンラインサロン
始めます!

2020年の6月から12月にFacebook
半年かけて最幸の人生について
考えるために
60個の質問に答える
グループを主宰したり

2021年1月から毎月、
決まったテーマを学ぶ有料講座
を開催して、
たくさんの嬉しい感想

いただいてきました。







 

考えるのに、かなり時間がかかったものと、
スラスラ書けたもの。

今まで考えていなかった方面にも
フォーカスできたことが 
とても有り難く、新鮮でした✨ 

かおるさんの発信や、
皆さんのコメントがとても参考になり、
ワークを進めるモチベーションが上がりました!

ご一緒できたことが 
とても嬉しかったです😊

ありがとうございました✨

 

 

ワーク、全て完了しました。
 

振り返ってみると、
お金のワークが一番難儀で挫折しかけたのですが、
いざ重い腰を取り組んでみるととても面白かったです。

この機会と、締め切りがなかったら、
いつまでも取り掛かれなかった気がします。
 

学びや、身体、パートナーのカテゴリーにまず、
よくしてけるよう取り組んでいきたいです。
 

日々に追われ、
考えずに過ごしてきたことが
ほとんどでしたので、
一個一個の問はシンプルでも
考えさせられることが多く、
思考の変化が起こったことが、
大きな収穫でした。

 

皆さんのコメントにも
たくさん刺激をいただいてました。

かおるさん、皆さま、
本当にありがとうございました💕



無料のグループでは、
私から質問を一つずつ投げかけて
皆さんに答えていただくという形。

ノートの写真をシェア
してくださる方もいましたが、
ほとんどはご自身の中に
答えを秘めていました。


それはそれでいいのですが、
途中、質疑応答できる
機会を作ったら
こちらが非常に喜ばれたんです。

 



やっぱりおしゃべりしたいよね💕

 

一人で質問に向き合っていても、
答えが出ない時もあるし
話すことで、
思考のフレームワークがはっきりしたり
新しいアイデアが思いついたりする。


参加者さん同士に繋がりが生まれたり
応援してもらえたり
幸せの波紋ってどんどん広がるんだなぁ
って目の当たりにして
鳥肌が立つこともありました!



だから、どうしても継続して
質問に答える(ワーク)

みんなで話す(LIVE)
を組み合わせたことがしたくて


オンラインサロン
始めることにしました!

 


今回募集するのは
3ヶ月間、毎日30分私と一緒に
最幸ワークをしてくださる方!
リアルタイムで参加できなくても
気持ちの上で、
毎日取り組んでくださる方を
募集ます😊

オンラインサロンでは
最幸人生戦略の
9つのカテゴリー
順番に解説したり




一緒に運動したり、お料理したり
ノート書いたりしようかな
って思っています。

▶︎運動に関しては4月29日から週に5回、
開脚練習会をやってきたので、
ストレッチにするか、筋トレにするか、
希望を聞いて決めます♪


▶︎お料理に関しては、手作りおやつクラブで
オンライン料理の楽しさにハマったのと
常備菜作りをみたいというリクエストが
結構くるので、それをしてもいいかなぁ。

 


毎日発信したい!

と思っていても
できない自分を変えてみたいの〜。


 

とりあえず、期間限定で(笑)


8月22日(日・新月)から
11月22日(月)まで
Facebookで続ける
オンラインサロンになります♪

 

最幸人生戦略オンラインサロン

○募集人数は10人程度

○参加費として102AUD
(今のレートだと8500円くらい)
をクレジットカードでお支払いいただきます
▶︎STRIPEという決済方式を使います
▶︎毎月34ドル(約2800円)のご請求があります

○Facebookにグループを作って、
毎日30分配信します

○配信時間は、毎週あらかじめお伝えします
▶︎時差があるから
朝昼夜バランスよく配信したいです


ワークをするのでノートを1冊ご用意ください♪

私にとって、書くことは本当に大事!
これは声を大にして伝えたい〜。

配信はZoomを使うので
参加できる時は是非ご一緒に!
アーカイブも残します。

公開OKであれば
ミエルカやNLPのセッションもします。

今、私が受けている学びや気づきを
そっくりそのままお届けしたいです。

実践することで、私も学びが深まるので
ありがたいです🙏 

2021年を最幸な気持ちで締めくくれるように、
私と一緒に幸せ習慣を身につけましょう💕


 

こんな方にお勧めです

🔷 やらなければならないことが多すぎて、
優先順位が決められない方
🔷 やりたいことがわからない方
🔷 人生の棚卸しに取り組みたいけど
一人でするのは不安な方
🔷 楽しい人たちと一緒に
前向きな気持ちになりたい方
🔷 自分にとっての幸せとは何かについて
じっくり考えてみたい方

 



こんな変化が期待できます

🔷 今まで目を背けていた苦手なことに対して
前向きな気持ちで向き合えるようになります
🔷 自分のために時間が使えるようになります
🔷 書き出すことで、
自分の得意と不得意がはっきりとわかります
🔷 自分が大切にしたいことが見えてきます

 


20代の頃から、
新月に願い事を書いたり
毎朝白紙の紙に思うことを書いたり
書くを通じて自己実現
果たそうとしてきました。

その方法が無駄だったとは
思いませんが
私には
フレームワークフィードバック
ふたつが必要だと気づき
自分自身が実践するための場として
用意したオンラインサロンです。

ピピっと直感に刺さったあなたと
一緒に過ごせるのを
楽しみにしています!

 

お申込はこちらをクリック


  

 

 

 

田草川かおると気軽に話したい!

LINEはこちらになります♪
Add friend  


登録してくださった方には
あなたの人生を最幸にする
7つの質問
プレゼント中!

 

【プロフィール】

田草川(たくさがわ)かおる

田草川かおる たくさがわ
 

6歳から11歳まで、アメリカのNYで育つ。
15歳から17歳までシドニーに留学し、
飛び級して高校を卒業。
慶應義塾大学法学部、
社会人経験を経て京都大学大学院へ。

結婚前は
「持続可能な社会・ライフスタイル」
のデザインをテーマに
翻訳・通訳、執筆、講演などに従事。

2011年よりオーストラリア、シドニー在住。
10歳、5歳、3歳の子どもたちを
モンテッソーリで子育て中。

長女が2歳の時モンテッソーリに出会う。
その後、オーストラリアで唯一
大学卒業の資格が取得できる
モンテッソーリグラデュエイトディプロマを取得。

シドニーにある
モンテッソーリ幼稚園で親子教室を担当。
第二子出産以降は
プライベートレッスンを中心に
モンテッソーリの普及に務める。

2019年より、
自宅で学べる「おうちでモンテッソーリ」主宰。
日本、シドニー、アメリカ、
ヨーロッパ、アジア、南米のママを対象に、
家庭内で実践できる
モンテッソーリ子育て法を伝えている。

2020年、ミエルカパートナー第一号に認定。
2ヶ月で100人にミニセッションを
提供した後に、
現在世界各地のクライアント様に
単発、継続のセッションを提供中。