12月に入り一気に寒くなってきましたが皆様、いかがお過ごしですか?
先日、ステップロードではちょっと早めの忘年会を行いました。
ブログをはじめてからは初めての忘年会で、社員のほぼ全員で太陽の里に泊りで
行ってきたのでその様子を載せたいと思います!
宴会場はすでに準備ができていて
寿司と~
刺身にオードブル的な奴
などなど、他にも鍋や角煮など今年は社長が奮発してくれてなかなか
豪華な感じになってました!!
今回は時間通りに全員が揃い
所長の挨拶の後
社長の乾杯で19時30分にスタート!!
皆仕事終わりなので腹ぺこだったみたいで
ガンガン食べて~
飲んで~
食べて~
飲んで~
みんな盛り上がってましたよ~!!
↓食べてばっかの悪い人にお仕置き↓
↑ 小松さん大爆笑!!
熱熱おでん攻撃成功!!
そして前日に誕生日だった高橋さんに社員からちょっとした
サプライズでケーキを用意しました!!
そして稔君の♪ハッピーバースデイ♪の歌に合わせて
皆でお祝いしました!!
!おめでとう~!
そしてそして、ここから皆大好きカラオケ大会のはじまりです↓↓
バシ君でグレイのたえまない(However)から始まり
大智のチューチュートレインや~↓↓
TMレボリューション陽平のホットリミット!?
吉井さんは??
ちょっとマイクの使い方間違ってますけど。。
続いて~まさとは↓↓
うん、黒い!!
そして、社長も!!
絶好調ですよー!!
最後はまったり、みんな各々くつろいでましたね~。
宴会場ではこんな感じで盛り上がって終わりになりました!
この後はそれぞれ部屋に帰る人は帰って、お風呂に行く人はお風呂
そして歌い足りない人は別のカラオケルームに分かれてそれぞれ別行動に
なりました!
今回はたくさん写真も撮って長くなってきたので続きはパート2に載せたいと思います。
ではでは~!!
☆良ければこちらもご覧ください
(有)ステップロードHP~http://steproad.co.jpまで





















