"あるがままに、気の向くままに”「有限会社ステップロード」のオフィシャルブログ。 -9ページ目

"あるがままに、気の向くままに”「有限会社ステップロード」のオフィシャルブログ。

茂原市を拠点とする運送会社、有限会社ステップロードの社員が日常を紹介します!

 

 12月に入り一気に寒くなってきましたが皆様、いかがお過ごしですか?

 

先日、ステップロードではちょっと早めの忘年会を行いました。

 

 ブログをはじめてからは初めての忘年会で、社員のほぼ全員で太陽の里に泊りで

 

行ってきたのでその様子を載せたいと思います!

 

 

宴会場はすでに準備ができていて

 

寿司と~

 

 

刺身にオードブル的な奴

 

 

などなど、他にも鍋や角煮など今年は社長が奮発してくれてなかなか

 

豪華な感じになってました!!

 

 

  今回は時間通りに全員が揃い

 

 

所長の挨拶の後

 

 

社長の乾杯で19時30分にスタート!!

 

 

皆仕事終わりなので腹ぺこだったみたいで

 

ガンガン食べて~

 

 

飲んで~

 

 

食べて~

 

 

飲んで~

 

 

 

 みんな盛り上がってましたよ~!!

 

 

↓食べてばっかの悪い人にお仕置き↓

 

 

 ↑  小松さん大爆笑!!

 

 

     

         

                熱熱おでん攻撃成功!!

        

    

 

 

 

 

 

 

 そして前日に誕生日だった高橋さんに社員からちょっとした

 

 

 サプライズでケーキを用意しました!!

 

そして稔君の♪ハッピーバースデイ♪の歌に合わせて

 

皆でお祝いしました!!

 

 

             

    

   !おめでとう~!

 

 

 

 

 

そしてそして、ここから皆大好きカラオケ大会のはじまりです↓↓

 

バシ君でグレイのたえまない(However)から始まり

 

 

大智のチューチュートレインや~↓↓

 

 

TMレボリューション陽平のホットリミット!?

 

 

 

 

 

吉井さんは??

 

 

ちょっとマイクの使い方間違ってますけど。。

 

 

 

 

続いて~まさとは↓↓

 

 

うん、黒い!!

 

そして、社長も!!

 

 

 絶好調ですよー!!

 

 

最後はまったり、みんな各々くつろいでましたね~。

 

 

  宴会場ではこんな感じで盛り上がって終わりになりました!

この後はそれぞれ部屋に帰る人は帰って、お風呂に行く人はお風呂

そして歌い足りない人は別のカラオケルームに分かれてそれぞれ別行動に

なりました!

 

今回はたくさん写真も撮って長くなってきたので続きはパート2に載せたいと思います。

 

ではでは~!!

 

 

 

☆良ければこちらもご覧ください

(有)ステップロードHP~http://steproad.co.jpまで