それでは忘年会part2ちょっとだけ行きます!
宴会場を出た後、自分を含めほとんどカラオケルームに行って
本日二回目のカラオケ大会が始まりました!
↓カラオケルーム↓
正直この辺りからちょっと盛り上がりすぎて
写真を撮り忘れちゃったので・・・
皆から集めた画像を載せちゃいます!
↓ 兄ちゃん郷ひろみ熱唱中 ↓
最後はまったりと飲んで語って歌って、いい感じになってますね~↓
そして予定時間を20分ほどオーバーして本日二回目のカラオケ大会は
終了になりました。。
その後ゲームコーナーで白バイに乗って変なおじさんを逮捕してみたり
↓変なおじさん↓
そして、変な帽子のマスターのお店でシメのご飯を食べて
そしてやっと解散して各自敷地内にあるコテージに帰ってお開きになりました。
こんな感じで平成28年度のステップロード忘年会は
お開きになりました。
今年の更新はこれで最後になると思います、また来年も
イベント等がある度にブログ更新して行きたいと思いますので
よろしくお願いします。
良いお年を~ !!
--------------------
そんなボクの会社は、
茂原市を中心とした運送会社
有限会社ステップロード。
詳しくは、http://steproad.co.jpまで。
---------------------








