2017年度初ブログ、今更ですが
あけましておめでとうございます!
年が明けて1月は4日からステップロードは仕事開始になり一ヶ月が経ちました
今回は前々から予定していた新年会を兼ねたカラオケ大会の様子を載せていきま~す!
2月8日当日は皆より先にうたきちの元店員だった稔君が
会場の準備の手伝いをしてくれていて↓
皆が集まる頃には会場もいい感じに準備が出来ていて
事前に寄せ鍋とすき焼きをお願いしていて、店長さんの好意で
すき焼きのお肉は米沢牛を用意してくれていて超豪華な感じでした!!
そして、皆が揃ったので超遅めの新年会を兼ねたカラオケ大会がスタートしました
うたきちはカラオケ店なのに料理がおいしくて
大智の大好物スパイシーポテトとか↑抱えて食べてるやつ↑
すき焼き準備中の所長↓
たまごの準備バッチリの大智↓
忘年会に来れなかった眞下さんも今回は参加してくれました↓
そして、歌の方も陽平の土砂降りのレイニーブルーから始まって
皆、この後始まる本番に向けて好きな歌で練習して
ワタリドリを歌う大智↓ うまい!!
盛り上がってますねー!!
そして皆一通り歌い終わった後、本番の始まりになりました!!
今回はカラオケの採点で優勝者には社長から賞金が出ると言う事で
カラオケが下手な人にもチャンスがあるように、歌本をパラパラめくってストップの合図で
開いたページから曲を選んで歌うというルールで、1人2回の合計得点で勝負というルール
で勝負することになりました!
それでは本番の方はpart2で載せていきたいと思いま~す。
--------------------
そんなボクの会社は、
茂原市を中心とした運送会社
有限会社ステップロード。
詳しくは、http://steproad.co.jpまで。
---------------------













