こんにちは! 三橋です。 最近急に寒くなりましたね~((>д<))
寒い日の夜といえば、これですよねー!
鍋ですwww
ただ今準備中
という訳で、第一回ステップロード鍋パーティー開催です。
まず社長から、日々仕事で取り扱う産廃や個人情報の取り扱い方の注意事項を聞きます。
みんな真剣に聞いていますが、目の前の鍋と寿司も気になっていましたw
そして、今日のその時がやってきます。
レクチャー委員会の葭ケ浦副所長の挨拶でスタート!!!
これと
これを入れて、こうなります。
チゲですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
最高ですよねー! みんなで食うって一段と美味いいっす!
プレステやったり趣味の話で盛り上がってましたよ~w
最後に閉めは
味噌ラーメンっとw
画像だとあんまり分からないけどそーとー美味かったっす!
社長厳選のちぢれ麺が最高でしたww
つぎは、忘年会です。 それまでまた仕事に励みましょう~!
バイなら!またねーーヾ(@°▽°@)ノ
--------------------
そんなボクの会社は、
茂原市を中心とした運送会社
有限会社ステップロード。
詳しくは、http://steproad.co.jpまで。
---------------------





