今年度のクラス案内・体験会情報 | 強みを見つけて自分らしく生きる!愛知県阿久比町 ✳︎ダンス教室Step Play Dance Company ✳︎英語教室キッズスターイングリッシュ

強みを見つけて自分らしく生きる!愛知県阿久比町 ✳︎ダンス教室Step Play Dance Company ✳︎英語教室キッズスターイングリッシュ

愛知県阿久比町、半田市で活動するStep Play Dance Companyと阿久比町で活動する子供向け英語教室キッズスターイングリッシュの主催者岳川美香によるレッスン活動ブログです。
30秒で満席になる季節の英語イベントやダンスの発表会も開催中!

ついに2024年度の新入生募集を開始します!

 

すでに

 

 

通いたいです

 

 

 

 

という嬉しいお言葉も頂いております。

 

1人で見るのには限界があり

 

少ない人数しか募集できないクラスもありますが

 

 

 

 

皆様との新しいご縁を楽しみにしております照れ

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

キッズスターイングリッシュの たけがわ みかですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

私は17歳から約10年間アメリカで過ごし、

 

 

英語を通して様々な人に出会えました。

 

文化の違い考え方の違いに戸惑う時もありましたが、

 

 

圧倒的に新しいアイディアを得る方が多かったですニコニコ

 

 

 

 

自分の当たり前は当たり前ではなく、

 

 

当時は外国人という差別も受けました。

 

 

 

 

 

もちろん辛くて泣いた日々も多々ありますが、

 

私の精神はアメリカでかなり鍛えられたと思っています。

 

 

 

そして素晴らしいたくさんの方に出会えたのもアメリカでした。

 

 

 

 

 

 

 

まだ10代の私が困っていると

 

 

見ず知らずの人も含め

 

 

必ず誰かが手を差し伸べてくれました

 

 

 

 

私もいつか

そんな人になりたい。

 

 

 

 

 

 

 

その思いで

 

必死に英語を勉強し

 

バカにされても負けるもんか!と頑張り続けていました。

 

 

 

 

 

 

そしてまだまだ未熟ですが

 

今でも誰かの役に立てるよう努力を重ねています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカでの留学は

 

私にとってただ英語を学ぶだけのものではなく

 

 

固定概念に囚われない物の考え方

 

諦めない精神の強さ

 

今でも繋がる心優しい友人達

 

本来の自分

 

 

 

 

を見つけ得ることができたと思っています。

 

 

そしてそれらの全てのスタートは英語が話せたからです。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは自分のお子様にどんなふうに育って欲しいですか?

 

 

どんな未来を歩んで欲しいですか?

 

 

きっとそれぞれの親の想いがあると思いますピンクハート

 

 

 

私が子供達と接するようになって、約11年。

 

アメリカと日本で延1万人以上の子供達と出会ってきました。

 

 

 

 

 

周りの子供と比べずに、

 

 

自分の子供の良いところを伸ばしてあげたい。

 

 

 

 

 

好きなことを見つけて躊躇することなく夢中になれる経験値とスキルを作ってあげたい。

 

 

 

 

英語を好きになり、世界で活躍できる人になりたい。

 

 

 

 

世界中に友達を作り

自分の感性をどんどん磨いて自分史上最高を目指して欲しい

 

 

 

 

そんな子供達や親御さんを私は

 

 

全力で応援します!!!

 

 

 

 

 

レッスンでは体を使う粗大運動

 

指先を鍛える微細運動

 

情操教育の一環として工作

 

集中力を高めるモンテッソーリ 教育を取り入れています。

 

 

 

 

 

有難いことに、

 

毎年全て満席となっておりますお願い

 

 

 

 

 

それでは令和6年度の募集クラスについてです下差し

 

 

 

園児クラス

【対象】

年少児〜年長児まで

 

【レッスン回数】

月3回

 

【お月謝】

7500円(税込)

 

【レッスン日】

月曜日クラス 16時〜17時15分 【満席】

土曜日クラス9時30分〜10時45分【残席1】

 

 

 

 

 

小学生クラス

【対象】

1年生〜6年生まで

 

【レッスン回数】

月4回

 

【お月謝】

11000円(税込)

 

【レッスン日】

金曜日 17時〜18時15分【満席】

土曜日 13時〜14時15分【満席】

    14時30分〜15時45分【満席】

 

 

 

 

 

皆様との新しい出会いを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

友だち追加