【開催報告】無料オンラインKPOPクラスで自分を解放 | 強みを見つけて自分らしく生きる!愛知県阿久比町 ✳︎ダンス教室Step Play Dance Company ✳︎英語教室キッズスターイングリッシュ

強みを見つけて自分らしく生きる!愛知県阿久比町 ✳︎ダンス教室Step Play Dance Company ✳︎英語教室キッズスターイングリッシュ

愛知県阿久比町、半田市で活動するStep Play Dance Companyと阿久比町で活動する子供向け英語教室キッズスターイングリッシュの主催者岳川美香によるレッスン活動ブログです。
30秒で満席になる季節の英語イベントやダンスの発表会も開催中!

阿久比町、半田市で開催中

 

Step Play Dance Company

 

英語教室キッズスターイングリッシュ

 

キッズコーチングアドバイザー

 

の岳川美香ですニコニコ

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

 

記事がランクインしました!

 


 

子供との時間はあっという間に過ぎていきます。

大事にしていきましょうねハート(と言いながら、昨日は叱り険悪なムードになった我が家です滝汗下矢印

 

https://ameblo.jp/stepplaydance/entry-12696754198.html

 

 

 

↑クリック↑

 

 

 

 

 

 

============

 

オンラインレッスンで自分を解き放て!

 

============

 

先日無料オンラインKPOPクラスを開催しました!

 

 

 

 

普段KPOPクラスを受けてくださる生徒さんや

 

 

そうではない生徒さんまで7名の方にご参加いただきましたルンルン

 

(来てくれたみんなありがとうえーん義理チョコ内心誰も来なかったら寂しいな。。。と思っていたのはここだけの秘密上差しラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今回は公式LINEに登録をしている方限定で

 

来たい人は来てね〜!という

 

何とも自由なスタイルで開催をしましたグー炎

(生徒さんじゃなくても参加ができます♡)

 

 

 

 

 

こちらも来てくれる人を事前に把握していないので誰が来るのかドッキドキラブメールピンクハート(これわかる人います?w)

 

 

 

 

 

時間になり待機室に集まるみんなの名前を見て思わず嬉しくなりました爆  笑ハート

 

 

 

 

 

 

レッスン時間は30分!

 

 

なのですぐに踊りを開始していきますルンルン

 

 

 

 

私が感じたことは、

 

みんな対面レッスンよりもオンラインの方がすごく反応が良い!!!!

 

 

 

 

対面レッスンだと周りの意見が気になる子が多いのかなと感じましたニコニコ(自宅だと自分だけだから素直に意見が言えるよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そして思うのが意見がない子なんていない。

 

 

 

 

言えないだけでそれぞれ

 

うちに秘めている想いは必ずあるんだなぁと

 

みんなとの30分を過ごして思いました!

 

 

 

 

 

 

私が開催するレッスンは安心安全な場所なので

 

自分の気持ちや想いをどんどん外に出してくれたら嬉しいですハート

 

 

 

 

今回の曲はITZY in the morningでした!

 

首を振り過ぎて昨日からむち打ち状態です笑い泣き

 

 

 

筋肉痛は頑張った証!!アザは勲章!!!

 

 

私が生徒の時はそう思いながら日々レッスンを受けていました照れ

 

 

 

 

ダンスを大好きな私が同じ気持ちの子達と

 

こうして同じ時間を共有できることが本当に幸せですお願い

 

 

 

 

 

そして今月はもう1回、9月12日18時から30分開催です〜!!!

 

 

 

 

 

 

無料なので参加してみたい方は

 

下記のLINEから無料KPOPと送ってくださいね流れ星

 

ZOOMの 開催URLを送らせていただきますね爆  笑

 

↓↓↓

 

 

 

 

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

Step Play Dance Company

 

 

星阿久比町キッズジャズダンスクラス

毎週火曜日 18時20分から19時40分

(年少から3年生まで)お願い満席お願い

 

 

星阿久比町ジュニアジャズダンスクラス

毎週火曜日 18時20分から19時40分

お願い満席お願い

 

 

星阿久比町KPOPダンスクラス

月2回 日曜日 18時半から19時半

(小学3年生〜大人)お願い満席お願い

 

月3回 火曜日 16時15分から17時15分

(小学3年生から6年生)お願い満席お願い

 

星半田ジャズダンスクラス 

毎週水曜日 19時から20時半

ダンス経験者募集中!チアダンス 経験者が多くいらっしゃいますチュー

 

 

星半田KPOPダンスクラス

月2回水曜日 20時15分から21時15分

お願い満席お願い

 

 

すべてのお問い合わせはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

今日の18時からは BTSのPermission to danceです!

 

 

 

すごく楽しい曲なので是非遊びに来てくれたら嬉しいですラブ