【阿久比で開催】去年30秒で満席になった幻の英語イベント・・・ | 強みを見つけて自分らしく生きる!愛知県阿久比町 ✳︎ダンス教室Step Play Dance Company ✳︎英語教室キッズスターイングリッシュ

強みを見つけて自分らしく生きる!愛知県阿久比町 ✳︎ダンス教室Step Play Dance Company ✳︎英語教室キッズスターイングリッシュ

愛知県阿久比町、半田市で活動するStep Play Dance Companyと阿久比町で活動する子供向け英語教室キッズスターイングリッシュの主催者岳川美香によるレッスン活動ブログです。
30秒で満席になる季節の英語イベントやダンスの発表会も開催中!

阿久比町、半田市で開催中

 

Step Play Dance Company

 

英語教室キッズスターイングリッシュ

 

キッズコーチングアドバイザー

 

の岳川美香ですニコニコ

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

コロナワクチンから1週間。

 

 

未だに頭痛と倦怠感が抜けませんチーン

 

夜になると微熱(37度)や頭痛が増してくるんですがこれも副反応でしょうか?滝汗

 

 

 

 

 

ちょうど緊急事態宣言で夜間の仕事がほとんどないので

 

 

今のうちにゆっくり休むようにしていますお願い

 

皆さんもお体ご自愛くださいねラブラブ

 

 

 

 

===========

 

今年もハロウィンイベント

やります!!

 

===========

 

 

 

去年は募集開始30秒で満席となった

 

ハロウィンイベントおばけくん

 

 

 

お化けの運動会をテーマに行いました宇宙人くん下矢印

 

(まだブログを始めたばかりなので初々しいですねwこの1年でブログも成長しました〜音符

 

 

 

 

 

 

 

今年は

 

 

 

幼児と小学生向け2日に分けて行います〜!!!!ドクロ宇宙人くんおばけくん

 

 

 

 

 

私、継続レッスンも大好きなんですが

 

こういうイベントも大好きなんですラブ

 

 

 

 

 

イベントには

 

ずっと気になってて・・・ハート(←私の目にはハートに見えたのですが間違いじゃないですよね?!w)

 

 

と遠慮がちに話しながら

 

初めていらっしゃってくださる方がいますおねがい

 

 

 

 

 

 

私もそうですが、

 

 

初めての場所や人に会うのって緊張したり

 

やっぱりやめようかな・・・と思ったり

 

 

小さなストレスがかかっていると思うんですアセアセ

 

 

 

 

 

 

それでも、お子様のためを思い

 

来ていただけた事が本当に嬉しくてえーんハート

 

 

 

 

 

この子を絶対にこの時間で英語好きにさせる!!!

 

 

 

 

と毎回1人熱く心の中で燃えております炎照れ

 

 

 

 

 

 

小学校でも英語が教科として取り入れられ

 

子供の習い事でも常にトップ3に入る英語

 

きっとお子さんに英語をやらせてみたいけど

 

教室が多すぎてどこがいいのかよくわからない!!と思われる方が多いと思いますタラー

 

 

 

 

 

キッズスターイングリッシュでは

 

 

毎月テーマを決めそれに沿った内容でレッスンを構成しています!

 

 

 

レッスンはしっかりと体を動かす動の活動と

 

静かに座って行う静の活動

 

 

 

をバランスよく取り入れて

 

アクティブな子も大人しい子もどんな子でも楽しめる内容になっています爆  笑

 

(ミニハードルやバランスハーフボールを使い体幹も鍛えるよ!)

 

 

 

 

未就園児クラスや園児クラスでは知育にも力を入れており

 

指先を使う活動や頭を使う活動にも挑戦していますグー

 

(これは美容師さんごっこを楽しんだ様子です。ハサミの練習も紙を切るだけでは楽しくない!)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして子供達が1番楽しみにしてくれているのが

 

レッスンで行うクラフト!(工作)

 

クラフトでは知育を兼ねて細かい手の動きが必要な工程を盛り込みます!

 

 

 

 

 

 

 

今日は何を作るの〜!とレッスンで会うと必ず聞かれますw

(みんな私のことをアートの先生と勘違いしているかも笑い泣き

 

 

(お正月には羽子板も作ったね爆  笑

 

 

 

 

英語を教えるだけではなく

 

 

生きていく上で大切な人間力を高めながら

 

 

それぞれの子供達の成長を促すレッスンを行なっていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そして有難いことに

 

 

現在

 

 

 

 

未就園児クラス 満席

 

園児クラス   月曜日、金曜日 満席

        土曜日クラス 満席


 

 

となっておりますえーんお願い

 

(今年度の可愛い生徒達ラブ

 

 

 

なので、継続は通えないけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

イベントなら参加してみたい!という方は

 

ぜひお日にちを空けておいて頂けたら嬉しいですえーんハート(泣いて喜びますえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは詳細です下矢印

 

 

ハロウィンイベント2021

 

 

星幼児向け(年少から年長まで)

 

10月30日 13時20分から14時40分

 

 

星小学生向け(1年生から6年生まで)

 

10月31日 13時20分から14時40分

 

 

※どちらも場所は阿久比町役場横、アグピアホールになります。

 

 

 

 

料金や内容については10月1日のブログにアップさせていただきます義理チョコ

 

 

 

皆様のご参加をお待ちしております〜!!!!

 

 

 

 

 

キッズスターイングリッシュ2021年度

 

年少から年長の園児クラス下矢印

 

月曜日 16時から17時15分 満席

 

金曜日 16時から17時15分 満席

 

土曜日 9時半から10時45分 満席

 

 

 

1歳半から3歳までの未就園児クラス下矢印

 

水曜日 10時から10時45分 満席

 

 

お問い合わせはこちらから下差し

 

 

 

 

 

LINEの配信ではすでに告知済みの今回のハロウィンイベント!

 

絶対参加します!

予定書き込みました!

 

という意気込みを多数頂き嬉しい限りですえーん(嬉しくて胸がいっぱい!あ、貧乳だった・・・)

 

 

 

興味のある方は是非LINEもご登録くださいね流れ星