自宅で簡単に!!〇〇を習慣化させる方法 | 強みを見つけて自分らしく生きる!愛知県阿久比町 ✳︎ダンス教室Step Play Dance Company ✳︎英語教室キッズスターイングリッシュ

強みを見つけて自分らしく生きる!愛知県阿久比町 ✳︎ダンス教室Step Play Dance Company ✳︎英語教室キッズスターイングリッシュ

愛知県阿久比町、半田市で活動するStep Play Dance Companyと阿久比町で活動する子供向け英語教室キッズスターイングリッシュの主催者岳川美香によるレッスン活動ブログです。
30秒で満席になる季節の英語イベントやダンスの発表会も開催中!

愛知県阿久比町で開催中

 

Step Play Dance Company

 

の岳川美香です爆  笑

 

星星星星星星星星星星星星星

 

 

先日息子に

 

 

お母さんって臭い?って言われましたゲロー

 

 

うそーん。

え?自分で気付いてないだけでもしかして匂ってるやつ?

 

 

ツ・ラ・ス・ギ・ル

 

と言う悲しみが心を襲っていると

 

 

 

人間はみんな臭いって言ってた!だから大丈夫ウインク

 

 

 

と言われました。

 

 

 

ウェイ、ウェイ、ウェイ!

誰や、誰や、教えたの誰やーーーーーー!!!!

 

 

と思いつつ入念に体を洗いました真顔

(お母さんいい匂いって言われたいハート

 

 

=================

 

ジムに行くのは面倒・・・

でも運動はしたい、そんなあなた!

一緒に踊りませんかー?

 

=================

 

 

 

私こう見えて、人見知りなんです真顔

(全然見えないですよね、でも根暗で人見知りで引きこもりたいタイプなんです)

 

できれば初めましての人が集まる場所には行きたくないし

 

大人数の飲み会も苦手

 

子供のために行っていた支援センターや児童館も人の少ない午後を選んだり

 

子供が小さい時は早朝公園と名付け7時とかに行ってました。

 

 

こうやって文章にするとすごい人ですね、私笑い泣き

(頑張れ、私!笑い泣き

 

 

 

じゃあなぜそんな私が先生になったのか。

 

 

 

自分でも不思議なんですが、

先生でいる時は人見知りゼロなんです!!!

 

 

 

自分でも自分が怖いくらい、笑って楽しい時間を過ごしていますラブ

 

 

 

母親じゃない自分になれる瞬間が大切であり大好きなんです。

 

 

 

 

そんな時間を一緒に過ごしませんか?ウインク

 

 

 

オンラインKPOPならご自宅からご受講いただけます!

月2回、1時間レッスンなのでお子様が小さくても大丈夫ですグッ

(何なら一緒に踊りましょうルンルン

 

 

 

オンラインKPOPの生徒さんから頂いた感想をご紹介します。

 

 

ちょうちょ週末も自宅で過ごすことが多く、気づけば出不精になっていました。youtubeを見て体を動かしていても、正しくやれているのかがわからなかったのですが、オンラインレッスンに通い出して先生に見てもらえて、間違ってたら丁寧に教えてもらえるので安心して楽しむことができています。

 

ちょうちょダンスは今まで一度もやったことがなかったのですが、体を動かすことがすごく楽しいです。最初のウォームアップだけで汗が吹き出します。

 

 

 

嬉しいですえーん義理チョコ

 

 

昨日オンラインレッスン日で、今朝

 

 

しっかり練習しました!再来週が待ち遠しいです。

 

 

 

とご連絡をくれた方もいました笑い泣き

 

泣いていいですか?

嬉しすぎるえーん

 

 

 

実はようやくオンラインレッスンのメンバーとのやり取りや楽しい時間の作り方に慣れてきました爆  笑

(すみません、もう1年になるのに・・・ようやくです!)

 

 

 

 

昨日も画面に映るみんなと笑い合う時間にようやくこう言うことがオンラインでもできるようになったー!

 

と嬉しくなりましたキラキラ

 

 

 

 

 

人見知りだけど、運動をしたい方

 

 

是非一緒に楽しい時間をすごしましょう!

 

 

オンラインKPOPクラス

・月2回 日曜日 18時から19時

・お月謝 2000円(3ヶ月分まとめてお振り込み頂いております。)

 

 

お問い合わせはこちらから下矢印

(ダンスクラス詳細希望と書いて送信して下さいガーベラ

友だち追加

 

 

 

 

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

Step Play Dance Company

 

4月スタートの新たな生徒募集を開始いたします!

 

星阿久比町キッズジャズダンスクラス

(年少から3年生まで)

※新規生徒募集中!!!

 

 

星阿久比町ジュニアジャズダンスクラス

(ダンス経験のある小学3年生から6年生)

※3月より体験レッスンを開始します。詳しくはお問い合わせください。

 

 

星阿久比町KPOPダンスクラス

(小学3年生〜大人)

※3月より体験レッスンを開始します。詳しくはお問い合わせください。

 

星半田ジャズダンスクラス 

(小学6年生から大人 ※要ダンス経験)

※ダンス経験者、ダンスを上達させたい人のみ募集中!!

 

星半田KPOPダンスクラス

(小学3年生から大人)

※体験レッスン受付中!!

 

 

星オンラインKPOPダンスクラス

(小学3年生から大人)

※体験レッスン受付中!!

 

 

 

 

 

阿久比町キッズジャズダンスクラス もまだまだ募集しております!下矢印クリックキラキラガーベラ