【驚愕】12日で3キロ痩せてました〜 | 強みを見つけて自分らしく生きる!愛知県阿久比町 ✳︎ダンス教室Step Play Dance Company ✳︎英語教室キッズスターイングリッシュ

強みを見つけて自分らしく生きる!愛知県阿久比町 ✳︎ダンス教室Step Play Dance Company ✳︎英語教室キッズスターイングリッシュ

愛知県阿久比町、半田市で活動するStep Play Dance Companyと阿久比町で活動する子供向け英語教室キッズスターイングリッシュの主催者岳川美香によるレッスン活動ブログです。
30秒で満席になる季節の英語イベントやダンスの発表会も開催中!

愛知県阿久比町で開催中

 

Step Play Dance Company 

 

の岳川美香ですニコニコ

 

 

星星星星星星星星星星星

 

水曜日は半田ジャズダンス、KPOPクラスのレッスン日でした

ニコニコ

 

 

 

 

実は私1月8日から毎日の筋トレ(10分以内に終わる程度)と

 

食事の見直しで3キロ痩せました拍手

 

 

 

結果が出るとやる気も出ますよね?笑い泣き(単純ハート

 

というわけで俄然筋トレに燃えています炎

 

 

 

 

 

 

そして道連れになった水曜日ジャズクラスのメンバーゲロー

 

毎週、キッツイ筋トレを共にやっていますグー

 

 

 

 

そして生徒達の筋トレの様子を見ていて思ったんです。

 

 

 

 

 

もう無理・・・と諦めるのか、

 

それとも頑張り続けるのか、

 

 

同じ10回でも

 

この気持ちの差で

 

天と地ほどの実力の差が開くんだろうなぁと。

 

 

 

これは子供のクラスでもそうなんですが、

 

 

 

私が言ったことをすぐに体を動かして確認する子

 

何もせずにボーっとしてる子

 

 

 

 

上手くなりたいならどちらが正解か誰にでもわかるのに、

 

やれないんです。

 

 

 

 

なりたい未来を思い描きながら

 

そのために何をしなくてはいけないのか。

 

 

 

 

 

キッツイ筋トレのおかげでより深く気づけた気がします!

 

ちなみに私の場合ですが、

 

食事の量が少ないのも痩せない原因でした!

 

今は意識して食事を取るようにしています!!!

 

 

 

 

痩せるのは嬉しいのですが、

1ヶ月で3キロ以上落とすとリバウンドしやすく、

しばらくはこれ以上減らせないんです笑い泣き

 

 

 

 

ダイエット激ムズ案件ですねチーン

 

 

 

 

 

私の筋トレをサポートしてくれている先生が

 

この度ブログを始めたので、

 

皆さんも良ければ先生のブログを読んで、

 

こっそり筋トレを一緒に始めましょう照れ炎下矢印

 

 
 
 
大人も子供もみんな
なりたい自分になりましょうね拍手ウインク
 
そんな水曜日クラスはKPOPチャレンジでした!!下矢印

 

 

 

 

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

Step Play Dance Company

 

まもなく4月スタートの新たな生徒募集を開始いたします!

 

満席が続いている阿久比町キッズクラス、ジュニアクラス、阿久比町KPOPクラスも募集予定です。

 

暫しお待ちください音符

 

半田KPOPクラス、オンラインKPOPクラスは現在も受け入れ可能です照れお問い合わせはこちらから下矢印

友だち追加

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました星

 

まだまだ一緒に頑張りましょうね!!