踊り狂いたい日ありませんか? | 強みを見つけて自分らしく生きる!愛知県阿久比町 ✳︎ダンス教室Step Play Dance Company ✳︎英語教室キッズスターイングリッシュ

強みを見つけて自分らしく生きる!愛知県阿久比町 ✳︎ダンス教室Step Play Dance Company ✳︎英語教室キッズスターイングリッシュ

愛知県阿久比町、半田市で活動するStep Play Dance Companyと阿久比町で活動する子供向け英語教室キッズスターイングリッシュの主催者岳川美香によるレッスン活動ブログです。
30秒で満席になる季節の英語イベントやダンスの発表会も開催中!

愛知県阿久比町で開催中

 

Step Play Dance Company 

 

の岳川美香ですニコニコ

 

 

星星星星星星星星星星星

 

今日は朝から税務署へ行ったりとバタバタしております!

 

書類にまみれた毎日を過ごしていると

 

なんか倍、疲れませんか?笑い泣き

 

 

やらなきゃいけないのに、

ギリギリまで先延ばしにしちゃうタイプなんですアセアセ

 

 

皆さんはどうですか?

 

前もってちゃんとやれる大人になりたいですチーン

(もういい大人ですけどねゲロー

 

 

 

 

水曜日は半田ジャズダンスレッスン日でした!!

 

 

コロナの影響があり、窓を開けてレッスンをしているので

 

もう寒くて寒くて笑い泣き

 

 

 

 

そんな時は鬼の筋トレ発動ですグー

 

 

 

サーキットにして

 

5種類の筋トレを50秒やり続けて、

 

10秒休憩というのを2回通してやりました。

 

 

 

もうその後1時間体が燃えているのがわかるくらい暑かったですグッ

 

 

そして筋肉痛なうハート

 

 

 

若者相手だと私も負けてられないと思って

ついつい頑張ってしまう悪い癖が出てしまいました笑い泣き

(本当、しんどかったー)

 

 

 

この鬼の筋トレを取り入れた後のクラスは

 

より体に意識が向きやすく

 

生徒達も自分の弱点や何が原因でできないのかを

 

深く考えてくれるようになりました!

 

 

 

 

ある程度できるようになってくると

 

気持ちの良い所で踊ってしまい、

 

もっとできるのに、

 

もっと大きく動けるのにやらなくなってしまうんです。

 

 

 

 

あかーーーーーーんえーん

 

 

 

 

なのでこれからも鬼の筋トレを取り入れつつ、

もっともっと上を目指してもらおうと思います!!

 

 

 

私ならできる!

 

半田クラスの子達はみんなが密かにそう思っているのがよくわかりますラブラブ

 

 

 

これからもその背中を押し続けます!!!

そんな昨日の振り付けはコレでした下差し

 

 

もう嫌だよ、疲れったって本当は僕も言いたいんだ。

 

やばい、心の声が漏れてる!!!笑い泣き

でも踊り狂いたかったんですーーーーキラキラ

こうやって見返すと全然ダメだなぁと反省。

 

 

 

厳しいばかりでは心は疲れちゃうので

 

今日は自分に優しくしてあげたいと思います。

 

皆様、毎日お疲れ様です!!!

 

 

 

門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松

 

Step Play Dance Company

 

まもなく4月スタートの新たな生徒募集を開始いたします!

 

満席が続いている阿久比町キッズクラス、ジュニアクラス、阿久比町KPOPクラスも募集予定です。

 

暫しお待ちください音符

 

半田KPOPクラス、オンラインKPOPクラスは現在も受け入れ可能です照れお問い合わせはこちらから下矢印

友だち追加

たくさんの皆様とのご縁を楽しみにしております義理チョコ