『A GOOD DAY』 | のびのび自由~わくわく生きる~

のびのび自由~わくわく生きる~

自分設定の枠組み・・たまには不自由。それを越えて、毎日をわくわく過ごせたらいいね。
それには、現在の自分を知ること。さぁ、今の自分はどんな~?

この動画に日本語字幕がつくのを待っていました。

シンクロしたのかな~たびたび私のブログに登場する、ヤヤさんがご自身のブログで翻訳し、アップしているのを発見しました^^

TEDで『自然シネマグラファー、Louie Schwartzberg』さんのスピーチ及び映像が素晴らしくて、皆さんに紹介したいと翻訳されるのをまっていたものです。         

          
     


映像の素晴らしさ!

・・・・・・日本の禅僧のもとで仏教を学んだオーストリア人の心理学者であり、スピリチャル学者 David Steindlt-Rastさんが、ギフトとして与えられた一日の素晴らしさ、貴重さを彼の優しさに満ちた口調で語っています・・・・・・

感動しましました。胸が熱くなりました。

そして、 Louie Schwartzbergさんの 動画も載せますね。心うたれる美しい映像に驚かれることでしょう。

是非ご覧ください.


      


ヤヤさんありがとうございます。