心を一つに | のびのび自由~わくわく生きる~

のびのび自由~わくわく生きる~

自分設定の枠組み・・たまには不自由。それを越えて、毎日をわくわく過ごせたらいいね。
それには、現在の自分を知ること。さぁ、今の自分はどんな~?

  


亡くなられた人々に・・・不安におおわれている人々に、深い哀悼の意を捧げると同時に深く共感を感じています。

   悲しくて、元気が出ない、そんな気持ちです。

世界中の人々が心をいため、祈りを送っています。そして、もちろんこの日本各地の人々も自分たち自身のことを忘れ、祈っています。

海外にいる友だちからも、日本の人々に届けて~とメッセージをいただいています。

暖かな思いやりが必要とされてます。それが、さまざまな物に形を変え、被災された方々に届きます。

こうした災害がおこるのは、四大(地・水・火・風)の不調和が原因なので、その乱れを無くすために、私たち一人一人の真心からの祈りが大きなエネルギーになる・・・そう信じてます。

私はこのビデオで心が温かくなりました。勇気をいただきました。なにがあっても、大丈夫なんだ~という強い気持ちを持つことができました。


自分を信じる・・・そんな気持ちになりました。自分にはそんな力がないなんて思わないことかな。

どうぞご覧くださいね。

元気出して、助け合って頑張りましょう!


愛と感謝を込めて~ドキドキ