お久しぶりです。

って言っても、これ読んでくれてるひといるのかなぁw

実は、まゆとしげちゃんは2015年6月24日に離婚が成立しました。

色々頑張ってきたけどダメでした。

まりともは栃木でまゆと一緒に暮らしています。

親権はパパで監護権はママになりました。






本当に色々あった14年間でした。

これからは、まりともと力を合わせて生きていきます。





ステップファミリー。

ステップマザー。

乗り越えなきゃいけないことはいっぱいあるけど、まゆはまりとものママになれたことがとても幸せなことです。






まりは19歳。

ともは17歳。

ママ36歳。

新たな人生の始まりです。





今までたくさんの応援ありがとうございました。

ここでお知り合いになれた皆さんに、たくさんの幸せが降り注ぎますように。






またね。





                        12月1日。@那須。まゆ。