久々のBARで飲んできた

金髪豚野郎です



今日は東京都の昭島にあるBAR LIBREでのんできました

以前、記事でbarでのマナーも書きましたので
「一度いってみたい」
「行ってみたいけど敷居が高そう」
という方はご覧ください

『【これでbarに1人で行ける】barでのマナー講座  』断マックをしてはや10か月目の金髪豚野郎ですただマックのコーヒーは好きです。ぶひぶひ 今日はbarは「1人で行くのは敷居が高い」「ぼったくられそう」など不安を…リンク金髪豚野郎のフィットネスぷらぷらブログ 

 


【今日の注文】
・ジントニック
・テキーラ
・キャプテンモルガン ブライベートストック

上記写真はテキーラ

・ジントニックは口をさっぱりさせたかったのと久々にマスターのジントニックが飲みたかったため
テキーラは気分🐽
キャプテンモルガンに関しては甘いラムを飲みたかったので注文

ここのお店によくいく理由として
マスターがかっこいい
❗️ここが一番重要
こんなかっこいい大人になりたいなと思っていた昔の自分を思い出します🐽
たた所詮豚野郎でした。大人になっても豚野郎は豚野郎。途中でかっこよくなることは諦めました🐽

カクテルを振っている時の高い音も好きです

昭島によることがあったらぜひよってみてください

でわでわ